スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

縫い縫い~♪

2007.08.27.Mon.00:00
今日は、お友達と一緒にシューなっちゅんのお宅で縫い縫い~♪
ワンズはお留守番でしたー。
いつも楽しみなランチタイム(*^m^*)
先生の手作りご飯、何でも美味しいんです~@^^@
今日は、ひさしぶりのおにぎりランチ~♪
このおにぎりが、お米屋さんのおにぎりで本当に美味しいのheart02
余裕で3個いけちゃいます(^^)v
私が作るおにぎりと何かが違うのよねー!何だ?(笑)
近所にも欲しいーーーー美味しいおにぎり屋さん^^

って、食べる事しか書いてないけど(爆)
いつものごとく、ワンズなでなで楽しい縫い縫いの会でした(*^_^*)
先生~皆しゃん、ありがとう~♪

さて。今日の作品です~
カフェマットを教えてもらいました~~。
忘れないうちに復習しなくっちゃ~~~
2007_08270038-1.jpg

生地を広げるとすっ飛んできます^m^
2007_08270036-1.jpg

コメント
リーカノママさんへ
ぜひ先生に伝授してもらってください~♪
>難しくなかった?
えっと・・角のトコ、思い出すのに10分かかりました(笑)
リーカノママさんなら、すぐ覚えられると思います!
リーフくん、ママ遊ぼう~ってしてましたね^^
まだ安静期間中ですよね?
お大事にね☆
kazuちゃんへ
あ~~アロマのこと、書くの忘れてた^^;
kazuちゃん、その後腰は大丈夫かなぁ?
改めて、もかもん2歳おめでとうね♪

肉球クリーム、kazuちゃんのかかと用になってるのね^m^
全然okだよぉ~♪
私もかかとにヌリヌリしてるし~~。
ネコ娘さんへ
みんなで縫い縫い、楽しいですよ~♪
カフェマットは今回私だけでした~
ぷぷっ!蘭丸ちゃん~私の膝も空いてますよ^m^
私もカフェマット教えてもらいたいと思ってたんだー。
難しくなかった?
リーフにお見舞いありがとうございました。
あゆちゃんぬいぬいの前に先生どうもありがとう
もかにプレゼントまでいただいて
本当にどうもありがとね

あの肉球クリーム、私のかかとにもばっちり(笑)
カフェマットを皆で作るのって楽しそう♪
我が家のカフェマットはどうやら私の膝の上らしい(笑)

管理者にだけ表示を許可する
