
--.--.--.--.--:--

おもちゃとりりたん

2007.08.24.Fri.00:00
パパさん、昨日から仕事です~
私は今日はバイトも休みで、りりたんとごろごろまったりしてました~
はい。1日中です^m^

私がPCしてたら・・背後でガチャガチャピーピー?!
↓こんなんなってました^^;
2007_08240007-1.jpg

↓こんな感じだったんですけどねー。
ちゃんと片付けできないとこがワンコの可愛いとこですよね^m^
2007_08240008-1.jpg

座布団の上でお気に入りのおもちゃ、カミカミ中~
2007_08240006-1.jpg

自分で隠したくせに、取れないんだってー(笑)
取って~~~って、キュンキュンなくので取ってあげます~
これ、1日1回は絶対します。日課?^^;
2007_08240001-1.jpg

抗菌ウォーターも作りました~
お散歩後に、肉球拭き拭きしたらこんなに汚れてたー
2007_08240009-1.jpg

りりたんの晩ご飯準備中は、いつもこの笑顔です>m<ププッ
2007_08240013-1.jpg


私って、よく物をなくすのですが(だいたいは探すと出てきます。^^;)
今日も?!ある物を探していたら、
去年からずっと探していた物が出てきました~
嬉しい~
でも・・ある物は見つからず・・(爆)
コメント
はらこさんへ
うふふ。たんぽぽちゃんも一緒なのね^m^
そうそう!出すだけ出して満足顔だよぉ~笑
えぇ~たんぽぽちゃん、うり坊と上手に遊んでたじゃない~♪
また遊びにおいでねぇ^^
この寝方のアンヨ、可笑しいよね~
おもちゃやガムをカミカミしてる時によくしてるよ~。
あら、りりたんもおもちゃ箱から出すだけ出す派ね^m^
もちろんたんぽぽもよ~♪
出して満足みたいなのよね・・・^^;
りりたんは一人遊びが上手で羨ましい><
この寝方のアンヨ可愛いぃ~★

管理者にだけ表示を許可する
