スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

急きょ!

2006.11.03.Fri.00:00
パパさん、休みの予定が仕事に><
昼過ぎ会社から電話「熊本からMちゃんが来てるから晩ご飯一緒にどう?」とSちゃん(義兄)から電話あったけどどーする?
どーするって~~久しぶりだし行くに決まってるじゃーん^^
パパさんが帰宅後、三宿までGOー!
りりたーん、お留守番よろしくね^^
義兄さまが予約してくれてたイタリアンでいっぱい食べちゃった♪
ワイン好きの義兄さまに1グラスお付き合い^m^
つなびーにアップしたお肉がワインに最高にあって美味かったわー。今日の主役Mちゃん♪義兄の3姉妹娘の次女(中3)
義兄が7月に東京に単身赴任になってから初の娘上陸^m^
私たちは2年ぶりくらいに会ったんだけど、足がながーく成長してて、おじおば感動~(笑)
Mちゃん、パテシエの夢があるんだって♪
すごいな~中3で将来の目標持ってて~~と、おじおばまたしても感動~あたしが中3のころって・・う~ん思い出せない(爆)

ご飯のあと、義兄宅へお邪魔しました。
マンション最上階からの夜の東京タワー鑑賞会もしましたよ^m^
部屋でみんなでお喋り楽しかった~
可笑しかったのが、義兄が「のだめ」大人買いしたってこと。
趣味がオケで指揮者やってるんですよぉ^^
明日は父娘でディズニーシーに行くんだって~
我が家はトコロザワだよ~~♪

そうそ。イタリアンカフェ、テラス席で食べたんだけどね。
お隣りさん、トイプー大家族(5ワン)でした~
最近、トイプー人口が増えたましたね~^^

帰宅したのは深夜でした。
りりたん、お留守番ありがと^^
さー明日早起き頑張るぞー!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
