
--.--.--.--.--:--

ジャズ~♪

2007.08.11.Sat.00:00
今日からお盆休みって方多いのかな~
本当ならパパさんの会社もそうなんだけど。
彼は今、中国でネット三昧?(笑)

あ、私は今日はバイトでしたー。
行き帰り、暑くて溶けそうでしたわ(~_~;)
帰宅後、冷たいお水のおいしいことおいしいこと(笑)

5時ごろ用事で近所をぶらぶら。
そしたら、とっても賑やか~。
なにやら今日明日と、サマージャズフェスティバルがあるみたい~
そーいえば、去年もやっててお散歩の時聴いたんだった^^
家に戻り涼しくなったところで、りりたんとお散歩がてら聴きに行ったよ~ん。
今年は3部構成になってました~
↓は3部の女の子5人グループです~パワーがあって惚れ惚れ~
2007_08110009-1.jpg

りりたんも聴いてるの?!
2007_08110010-1.jpg

いえいえ・・ほとんど寝てました>m<
2007_08110014-1.jpg


明日も行こう~っと★
↑ヒマヒマ親子(ぷぷっ)
コメント
ネコ娘さんへ
イベント・・もうすぐ夏祭りなので楽しみなのです^^
まったくイベントに興味なしのお嬢さんです(笑)
この季節はいろんなイベントが開催されているんですね
リリーちゃんはイベントには興味ない(笑)

管理者にだけ表示を許可する
