スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お家でアロマ~☆

2007.08.10.Fri.00:00
以前、Rika先生のメディカルアロマの講習会で作った虫除けスプレーが、
もうすぐなくなりそうだったので、自分で作ってみようと思って、
材料をあれこれお取り寄せ~。
せっかくなのでご近所さんのminちゃんmimiさんも一緒にね^^

まずはランチね~^m^
近所にあるのに、お散歩でよく通ってはいるのに、行ったことなかった
イタリアンに行ったよ~
口コミ(minちゃん情報^^)通り、どれもこれも美味しい~♪
特に、ピザとニョッキはうまうま~~~。
満腹になったところで、我が家に移動してもらいました~

リリーさんのワンワン大歓迎・・大変失礼しました(-_-;)
最近、パパさんいなくて寂しん坊さんになってるのはわかるんだけど~~~
誰かが立っただけで、ワンワン攻撃・・はぁー。
うるさくて、ほんとごめんねー><

そんなりりたんには寝んねしてもらって焦る3
早速、アロマ作り~。
虫除けスプレーとこの間の講習会で教えてもらった抗菌ウォーターを作ったよ~ん。
ちょっと段取り悪かったけど(汗)無事に完成してよかったわ^^
みんなで作ると楽しいね~@^^@
2007_08110020-1.jpg

おやつノセノセ~♪
2007_08110007-1.jpg


アロマ作りのあとは、お茶しながらお喋りお喋り^^
時々、りりたんのワンワン音響入り・・^^;
りりたん、愛想なしだけど、また遊んでやってねぇ。

今日も楽しい1日をありがとう~アップロードファイル
コメント
mimiさんへ
こちらこそ、ありがとー♪
ランチも美味しかったし楽しかったね^^
おやつ見つかってよかったわ^^;

土日でジャズやってたんだよ~
3姉妹いないかな~ってキョロキョロしちゃったわ(ぷ)
そっかー。終わった頃・・??
きっとすれ違いだったね><
そうそ!!!
公園のどこか(ぷ)で映画やってたみたいよー
しかも!!土曜日は「フラガール」だったらしいーーーーーー
あゆさん、りりたん、先日はありがとー♪
おかげで、素敵なのできたよー^^色々勉強になりました。
おやつも見つかって良かったねぇ(^^)v

土曜日ってジャズやってたのね。終わった頃に通ったのよ。何かしらぁって?
公園の方まで行こうとしたら、階段からたくさんの人が降りてきてビックリ。公園でもイベントあったの?
Rikaさんへ
お家でアロマ♪
Rika先生のおかげでアロマ連鎖ですよ^m^
お友達もとっても楽しそうに作ってましたよ~♪

今度の講習会も楽しみです^^
また色々教えてください★
お家でアロマ♪
あゆさんからまたお友達に広がって~
アロマの連鎖だわぁ。^^
嬉しいです。ありがとう~♪

また講習会でいろいろお伝えしますね。
お友達に教えてあげてくださいね。

管理者にだけ表示を許可する
