
--.--.--.--.--:--

パパさん、出張へ

2007.08.08.Wed.00:00
今日から1週間、パパさん出張です(中国)
パパさんの夏休み前半のお休みは帰国後から~
無事にホテルに着いたと聞いてひと安心^^
出張先で夜はネット三昧だと思われます(ぷ)
そんなパパさんのために、ブログ更新がんばるぞー(気合だけは充分アリ。笑)

りりたん「ぱぱぁ~~おしごとがんばって~^^」
2007_08070006-1.jpg


今日のお散歩♪
もなここフィーたんとどんまつちゃんから、
「近くの公園にお散歩に行くよ~^^」とメールもらったので、
途中から合流させてもらっちゃいましたぁ~。
りりたん、公園では抱っこ・・あたしの運動じゃん^^;

ひさしぶりにかわゆい5ワンコに会えて嬉しかった~^^
ありがとー♪
コメント

管理者にだけ表示を許可する
