スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

爪きり

2007.08.07.Tue.00:00
リリーさんのオツメ、かなり伸びてましたー焦る3
床を歩くたび・・カチャカチャ音><;いかんいかん
夜、パパさんと2人係りで爪きりしましたー
暴れるので押さえ係が必要なのです(苦笑)
もっとマメにしないといけませんねー。

今日はフロントラインもしたよぉ~。

うなぎ犬?^m^
2007_08070001-1.jpg
コメント
葵さんへ
進様も爪きりは苦手なんですね。。^^;
確かに・・進ちゃんの細いお手手は緊張しそうですねぇ。
鉄くん、さすがです~!!
ごほうびの為でも何でもやらせてくれるってすごいですよぉ♪
りりたんの爪きりは戦いですから^^;

毎日のびっきてます>リリー
うちはしんの爪を切る時は二人掛かりです。
一人で力尽くで押さえつけるとあの細い手、ポキってやってしまいそうで・・・
爪切り以外はおとなしくやらせてくれる子なのですけどね・・・
てつはなんでも私一人で出来ます。終わった後、あるいは途中であげるごほうび目当て。(笑)
ごほうびの為ならなんでもおとなしくやらせてくれます。(なんだっていいから助かる ^^;)
りりたん、長~い!

管理者にだけ表示を許可する
