スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大通りがお好き?

2007.07.25.Wed.00:00
リリーさん、マンション前通りを歩く時は、ほんとーに時間かかります^^;
クンクン業務?!に必死すぎィ~~~~
時間のない時は抱っこで通過の時もあり(苦笑)
そんなりりたんも大通りはノリノリ早歩きになります^m^
なんでかは謎。
今日はいつもの反対コース(駅方面)の大通りにしてみました。
信号待ちの車の中から元気のいいワンワンワーン^m^
見てみるとダックスちゃんでした~♪
りりたんはワンとひと声でお返ししてたよー(ご機嫌だったから?笑)
運転手の飼い主さんと目が合い、思わずお互いニコニコ^^
信号が青になったので、バイバイ~。
バイバイのクラクションがなんだか嬉しかったぁ~。

駅コースってことは、某所に寄り道しないとね~
うふふ。夏でもうまうま大判焼きはしっかり食べます^m^
夕方だったからお腹ぺこぺこだったし(笑)

@覚え書き・・りりたんの足まわりカット。

たまには真面目顔のリリーさん。
2007_07230008-1.jpg

コメント
アッコちゃんへ
いや~ん。探しちゃったわ^^;
売ってないはずだよね(笑)
パルの今度行く時(口実できた~^m^)
持って行くなり~~~
→このポテチ、4つ入りなのよ~
山梨限定だから東京には売ってないど~
この前の旅行で買ってきたのだ^^
今頃スーパーうろうろしてたりして(笑)
パルのも頼んでみるぅ~!
アッコちゃんへ
真面目顔のりりたんもたまにはね~笑

アッコちゃん、りりたんと大通りについてアレコレ考えてくれてさんきゅ~。
マンション前に情報がいっぱいなのは確か。
クンクン長すぎだもん^^;
駅方面もパパのおかげで大好き。
ペットショップ方面は嫌い。笑
りりたんにアレコレ聞いてみたいわ^m^

お~~アッコちゃんがポテチを間食?
それはめずらしいかも~~~~
それだけ「山梨限定ほうとう味♪ 」は美味いんだね~~
これからスーパー行くからチェックしてこよ~っと。
パルパルの塩味も美味しいよ~^^

マリちゃんへ
クンクン業務、少なくしてほしいよー^^;
ミミチャピちゃんは早歩きなのね^m^
止まるより全然いいよぉ~~~

そうだねぇ。きっと何か通じるものがあったのかも~♪
一瞬だったけど、優しそうな飼い主さんだな~って思った^^
なんだか嬉しかった気持ち、わかってくれて嬉しい~^^
真面目顔のりりたんもいいね~!

大通りが苦手じゃなくて好きなんだね~
広くてウキウキするのかしら?
マンションの前通りは情報がいっぱいなのかしら?
通りというより駅方面(=パパさん)が好きで、
クンクンするのも忘れちゃうのかしら?
とアレコレ考えてみる^^

あ~、私もさっきポテチ食べてた~(つなより)
間食はめずらしいワタスよ。
やっぱポテチは塩味だよね~
ちなみに私が食べてたのは山梨限定ほうとう味♪
リリたん、クンクン業務かかさないのねぇ~
家の場合、クンクンしないから歩くの早いのよ 汗
ふふっ。同じダックスちゃんと暮らしてる者同士、通じるものがあるのよねぇ~きっと。
なんだか嬉しかった気持ち分かります♪♪

まじめ顔のリリたんも可愛いね(^^

管理者にだけ表示を許可する
