スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

銀座でーと

2007.07.24.Tue.00:00
ワン友さんでもなく学生時代の友達でもなく仕事関係友達でもない
大切で大好きなお友達と銀座でランチしてきました~
何でもアフタヌーンティーでブレッド食べ放題が登場したとか?!
ランチはいろいろ選べるようになってて、
私はグリーンソースのパスタをチョイス!(えびがぷりぷりでうまうま^^)
+サラダ、パン食べ放題(^^)、紅茶(もちろんポットでね)
いろんな話したね~
マシンガントークって楽しい~(笑)
場所はどこでもいいんだよね。ファミレスでも^^
また次もたくさんお喋りしようねー♪
ワンコの話もたくさん聞いてもらっちゃった^m^
ありがとねheart02

銀座って大都会だね~
何度行ってもおのぼりさんです(笑)

今日の写真、、ノセノセ修行中のりりたんでも。
ちょ~迷惑そうだね・・^^;
2007_07230001-1.jpg

コメント

管理者にだけ表示を許可する
