スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

しましまパーカー

2006.10.31.Tue.00:00
今日は珠ちゃんと生地買出しツアーの日。
日暮里~新宿コース♪
待ち合わせからず~っと喋りっぱなしだったような^m^
ランチもお茶も買い物もお喋りもめいっぱい楽しかったわー♪
そうそ。ランチね~京風パスタ屋さんに行ってみた。
湯葉&お麩のチーズパスタ。両方好きな私は満足満足^^
帰りの電車の中で運良く座れたんだけど、眠気より生地見てニタニタしてる方が勝ってました(笑)
帰ってからもず~っとニタニタ(笑)
りりたんに「ままぁ~~何それ~~おやつ~~?」と生地入り紙袋チェックされました^m^
食べれそうな物がなくてがっかりのリリーさんでした。
そんなリリーさん、お留守番でシートの上にチッコしてたよ^^

珠ちゃーん、今日もありがとうね

昨日作ったパーカーです~
この前、珠ちゃんからもらった生地なの^^
超可愛い生地
初の柄合わせ・・かなりずれてるぅ。。。
でも気にしません(笑)
着るのはりりたんですから~^m^ぷぷっ
前から~
2006_11010006-1.jpg

うしろから~
2006_11010012-3.jpg

お決まりの~
りりたーん、眠いのぉ?^^;
2006_11010013-4.jpg

コメント
mi-☆さんへ
うふふ。mi-☆さんもやっぱりツボ?^m^
生地ね~いくつかGETしたよ~ん。
あのBAGにもそろそろチャレンジしてみます^^
珠ちゃんへ
うんうん。買出しツアー楽しーいっ^^
また行こう行こう!!
ランチもね~♪

しましま生地やっぱろ可愛いよぉv-238
明日着せて行くねー♪
ニュイねーさんのように着こなせるかしら^m^
かわいい、シマシマ~~
まさにツボだ(^ー^* )フフ♪
生地沢山GETしてきたかなぁ~又新作楽しみにしてるだわよぉ~o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
買出しツアー、超楽しかったーv-238ありがとねー♪
私も生地触りながらニタニタ…。また行こうねー!!
ランチおいしかったね、こちらもまた行こうねー!!

りりたん、しましまパーカー似合ってる^^
あらためてこの生地はかわいいわぁ♪
姉妹犬のようにペアでお散歩が楽しみだーv-22

管理者にだけ表示を許可する
