
--.--.--.--.--:--

合流~♪

2007.06.28.Thu.00:00
お誘いいただいて~
バイトが終わってからりりたんと近所のカフェへ
パパさんが車で会社に行ったので、今日はモノレールで!
4分で着いちゃった^m^

皆さんと合流です~♪

皆さん和やかムードの中、ご挨拶もそこそこに焦る3
ランチのサラダうどんを食べる食べる・・
続けて、スイーツも食べる食べる・・
大変美味しゅうございました(笑)
2007_06290001-1.jpg

今日のお友達でーす^^

どんまつ兄妹♪何やら歌ってますね^m^
2007_06290047-1.jpg

フィーユちゃん♪カフェはあたしの出番です^^
2007_06290013-1.jpg

ナッツ君♪相変わらず胸毛がゴージャス^^
2007_06290031-1.jpg

れんさん♪愛嬌バツグンです^^
2007_06290017-1.jpg

みのちゃん♪ママの手作りお洋服きてましゅ^^
2007_06290016-1.jpg

さくらちゃん♪なんて美しいのかしら~^^
2007_06290026-1.jpg

ジュニア君♪大好きなタラパパさん見つめてます^^
2007_06290053-1.jpg

フィーたんと2ショット撮ったよ~ん。
いろいろ妄想中。。(爆)
2007_06290042-1.jpg

りりたん。そろそろ帰るんだって~に、この笑顔(ヲイ!)
2007_06290060-1.jpg

カフェで楽しい時間を過ごしたあとは、車で近くの公園へゴー!
りりたんのいつもの公園です^^
夕方は風がそよそよで気持ちよかった~
あ。りりたんは途中抱っこちゃんだったけどねぇ。

昨日の今日なので、いつもよりあまあまだったのでした^^;
(事件簿、たぶん明日には・・)

ご一緒していただいた皆さま、
楽しい時間をありがとうございましたheart02
コメント
あこさまへ

あら。大変!あこさま寝込んでらしたの?!
大丈夫ですよん。
りりたん撮るの難しいので^^;
飼い主もあたふたしてますからー。

えっと。れん君も難しいですねー。
動きが激しいんですもの^^
そそ♪
こちらのイニシャルaは、なんと、れんみのさんの2ショットが偶然撮れてましたわ^^
近いうちにbbsにお持ちしまーす♪

久しぶりに会えて楽しかったです^^
合コン(笑)
次回はあこさまのお隣を狙っちゃいますので、よろしくです~。

りりたん、無事でなりよりでした。。
あゆさま
あたくしりりたんの写真が撮れなくて大ショックで
寝込んでおりました。
やっぱりイニシャルaはダメねぇ・・・
それなのにれんみのを載せてくれてありがとうございます。

滑り込みでご一緒できてよかったです(^^)
席が一番離れてたからあまりしゃべれなかったけどさぁ。
合コンなんだから途中で席がえすればよかったねぇ。

りりたん、何事もなくてよかったね。
精力旺盛食欲旺盛でなにより。


管理者にだけ表示を許可する
