スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ヘラヘラリリー

2007.06.23.Sat.00:00
夕方、涼しくなってからお散歩行きました~
りりたん、今日もヘラヘラしっぱなしだったYO(笑)

はじっこ好き^m^
2007_06230011-1.jpg

いつもの公園でもヘラヘラしてた~
何が可笑しいのやら(ぷ)
2007_06230017-1.jpg

おやつにはもちろん笑顔ね(笑)
2007_06230015-1.jpg

バイト帰りに会ったダックスちゃん
昼間のあの猛暑の中、アスファルトの上を散歩してたよ。。
ブラタンのダックスちゃん、洋服も着てなくて、
ハーハー言ってて。。カワイソウになっちゃった・・
コメント
葵さんへ

たくさんURLのハリハリありがとです~♪
早速、見てきちゃいました^^
そーいえば、去年のピンクのお洋服、てつ君着てましたね~~
今年もゲットしたんですね^^
夏場はホント良さそうだぁ~~~!


は~い♪そうですね、「常識」ではないけど、3年くらい前から出始めて、最近はあちこちのメーカーから出てま~す。こんなの→http://item.rakuten.co.jp/kenkocom/x087060h/
とか、こんなの(去年買いました)→http://item.rakuten.co.jp/happydawan/dw-00850/
とか、こんなの(今年買いました)→http://shop.doggy-shake.com/i-shop/product.pasp?cm_id=101141&cm_large_cd=4&to=pr
があります。去年買ったのはてつの脇の下がすれて擦り傷のようになってしまった(しんは何ともありません)ので、今年また新しいのを買いました。今見たらバーゲンになってるじゃん!失敗!(^^;)
暑さに極端に弱いしんもこれを着せると全然平気で歩いてくれます。オススメよん♪
葵さんへ

てつ君はニコニコですよん^^
リリーは間違いなくヘラヘラ^^;
ダックスってお笑い系多いんですかね??
楽しいのでひょうきん系、大好きです^m^

葵さん、すごい!!
今、保育園まで徒歩だったんですね。
朝の9時で26度ですかぁ。。
これからはもっと暑くなりますね><
お散歩の時間が夜になりそうです。
りりたんは夜の方が生き生きとしてますが(笑)
これからの季節は、熱中症と肉球の火傷に気をつけてあげなきゃですね。
お水で濡らして着せるTシャツなんてあるんですねー。もしかして常識ですか?^^;

>お友達のパパさんにワンワンしちゃったの?
はい。しちゃったんですぅ><
男性が苦手ですからね。。^^;
てつパパさんは、何度もお会いしてるのできっと大丈夫だと思います(願望、^^;)
書き忘れましたがリリたん、お友達のパパさんにワンワンしちゃったの?
てつパパにはしないで(我慢して)あげてね、きっとショックで死んじゃうと思う。(笑)
どこかで見たことある表現だと思ったら、てつじゃない。(笑)<ヘラヘラ
先日廻ってきたバトンの「Q12愛犬の変だけど憎めない所→鉄之介:いつもヘラヘラしている」「と書いた記憶があります。やっぱりダックスはひょうきん系?いやいや、リリてつだけ?(爆)
3月下旬から保育園まで小一時間の距離を歩いて連れて行っていますが、先週は30分くらい経過したところでてつ、ばててきました。お水で濡らして着せるTシャツを着ていましたが20分くらいで乾いてしまい、途中の神社のお手水を戴いて新たに濡らして着せ直しました。
保育園でてつを預けて出てくる時間に合わせて主人が車で迎えに来てくれているのですが、車の温度計を見たら26度(朝9時過ぎ)。「来週からはもう車で連れてこなくちゃね」と思いました。
これからの季節は体高の低いわんちゃんは気をつけてあげて欲しいですよね。
toricoさんへ

えっとぉ、やっぱりヘラヘラリリーが一番おにあいです(笑)
toricoさん~昨日もありがとでした♪
あ~~~
シューなっちゅんのパパさんに、ワンワンしてすみませんでした><
気付くのちょ~~遅かったけど(ぷ)
珠ちゃんへ

ほんと。。見てて悲しくなったよぅ。

うふ。ニュイさんもはじっこ好きなんだね~^^
猫っぽいニュイさん見てみたいわん♪
ニュイさん、ほんとお散歩楽しそうにしてるよね~^^

りりたんって、喜怒哀楽(?)がはっきりしてるから見ててあきましぇん(笑)
えっとぉ、へらへらじゃなくて~
にこにこりりーですからー(^w^)

私にもこの笑顔が普通に見られるぐらい、りりたんと仲良しになりたいな~♪
猛暑の中、アスファルトの上をお散歩…(>_<)
たまにそういう姿を見かけるね、悲しい。

りりたんもはじっこ好きなんだね^m^
うちもだよー。壁にすって歩いたりして猫っぽいの。
嬉しそうなりりたん画像、癒される~^^
あいママさんへ

ここの公園はうちから歩いて15分くらいです~。
あ、リリーが真面目に歩いてくれればの話ですが(苦笑)
写真の場所は、公園のはじっこなので、公園はとっても広いですよ~
機会があれば(遠いけど)あいちゃんもぜひぜひ^^

クオカのパウンドケーキ、しっとりしてて美味しいですよん。
私はお友達に教えてもらってからはまってます(^^)
袋に書いてあるレシピを倍量にして、ケーキコースで焼くだけですよ~
好みによって追加で焼いてます♪

他のは試したことないですぅ^^;
あゆさんのウチのそばの公園ですか?
とっても広そうでリリーちゃんも嬉しそうね♪
これからは、やっぱり土の上じゃないと、かわいそうですよね・

あと、クオカショップのパウンドケーキミックスってしっとり焼き上がるんですか?
今度ケーキ焼いてみようかな・・
一番しっとり感があるのがそれですか?
あゆパティシェ、色々教えてくださーい。

管理者にだけ表示を許可する
