fc2ブログ

ここんとこ

2007.06.19.Tue.00:00
ずっとおかまちゃん声だったワタシ。。^^;
なかなか元にもどらないな~なんて思ってたら、
夕べ、咳が出てきちゃった ̄□ ̄
ひどくなったらやばいので・・内科に行ってみた。
大好きな耳鼻科(ぷ)でもよかったんだけどなんとなく内科へ
熱を測ったら、35.5!めちゃめちゃ低いじゃん(苦笑)
でも低くていいのだ。全然頭痛くないからねー。
漢方の咳止めとのどのお薬もらってきたよ。
これでスッキリ治るといいな~。

帰りにふら~っと手芸屋さんへ寄り道(寄り道得意ですが何か?笑)
可愛いハワイアン生地を見つけちゃったのでお買い上げ~♪
ちょっと高かったけど。。まっいっかぁ^^;

午後からりりたんとのんびりお昼寝~
あ~~~~最高に幸せ~アップロードファイル
2007_06170046.jpg

コメント
おふくちゃんへ

あのメールはホント嬉しかったぁ~^^
ピキッと来てくれたなんて、嬉しいなぁ♪
おふくちゃんには、私が弱ってる時に、
何度も助けてもらって感謝してます☆
ゆかいな仲間たち^m^
こちらこそ、これからもよろしくねぇ~v-238

そそ!
明日こそはアップする予定だす^^
風邪よくなってきて、良かったです。
あゆちゃんに私からメールしたの
覚えてますよ。(^^)
なにか、ピキッとくるものがありました!
これからもゆかいな仲間達の一人として
よろしくね♪v-218
minちゃんへ

minちゃん、心配ありがと~。
もうね、ほとんど復活したよ~ん。
あの日、全然ムリしてないよぉ~
とっても楽しかったから、もっと居てほしいくらいだったし^m^
どんさんたちのお留守番が長くなっちゃった方が心配だったわ。。

前はよく平熱も測ってたんだけどね、
誰かさんが遊んで壊しちゃったの・・><;
熱が出たら測れないよー(笑)

わお~そうだったんだぁ^^>新生姜ご飯♪
やっぱり仲良しだわね^m^クスッ
ちなみに今日は手抜きのヨシカミよ~ん(笑)
はらこさんへ

はらこさーん、心配ありがと~。
声ね、だいぶ復活してまーす(^^)v
今年の風邪はのど(気管)にくるらしく、
バイト先の人ものど痛の人多いよー。
これからは冷房にも注意だね><
はらこさんも気をつけてね~。

りりたんと今日もお昼寝しちゃった^m^
彼女は今も寝てるけど(笑)
おふくちゃんへ
おふくちゃん、いらっさ~い^^
風邪の心配ありがと~。
もうだいぶいいのよ~

おふくちゃんこそ、耳お大事にしてね。
80歳くらいのおばあちゃんにはビックリだったねぇ^^;
耳の診察で手が震えるって・・怖いよー><

うんうん^^
次はお互いぷるぷるお肌で会おうね(笑)

今日ね、ふと思った事が。
私の最初のネット友達って、おふくちゃんなんだよなぁ~って改めて思っちゃった^^
もうすぐ7年だよね♪

あゆちゃんその後のどの調子はどうかしら?
あの日無理させちゃったんじゃないかなぁ
ごめんね・・・遅くまでお邪魔しちゃってm(_ _;)m
そういえば平熱って最近計ったことないかも
熱を計るのって具合が悪い時だけだからねぇ(;^-^Aフキフキ

うふふ・・・我が家も昨夜は新生姜ご飯だったの!
やっぱり仲良し?(笑)
あゆさーん

のどの調子はどう?

今回は内科に行ったんだね^m^

早く美声に戻りますよーに♪

りりたんとのお昼寝うらやましいなぁ^^
あゆちゃん、風邪の方お大事にして下さいね。
りりたんとまったりしてね。
私、最近片耳が聞こえずらくて、
会社の近くの耳鼻科に行ったら、
先生が80歳ぐらいのおばあちゃんだった。。。
手が震えてるし、めちゃくちゃ診察が怖かったよ~。
耳の掃除して治ったけど~(^^;)
病院選びって、重要だと再認識したよ。
あゆちゃん、次に会うときは、お互い
ぷるぷるお肌だね。(笑)

管理者にだけ表示を許可する