
--.--.--.--.--:--

深大寺へ

2007.06.17.Sun.00:00
お天気良さそうだったので~~~
我が家にはめずらしく(ぷ)早起きしてお出かけ~♪
向かった先は大好きな深大寺!
道路もすいすいでナビ通りに到着~Pもすんなりでラッキー
まずは深大寺参拝へ
2007_06170004-1.jpg

2007_06170001-1.jpg

境内を抜けて木陰の小道をお散歩しながら向かった先は~
ドッグラン・・じゃなくって(笑)
おしゃれなアジアンカフェ
お友達のHPで紹介されてて深大寺に行ったら行ってみたかったのです~
2007_06170006-1.jpg

テラス席(屋根付き)がワンコokです。
夏場はちょっと暑いかもしれませんねー
11時のオープンと同時に行ったんだけど(はやっ)テラス席2番目でした。
土日はワン連れさんがたくさんいらっしゃるとのことで、
時間が90分までらしいのですが、パパさんとふたりだと充分です(笑)
2007_06170008-1.jpg

夏野菜のさらさらカリーは評判通り美味しかったです^^
2007_06170011-1.jpg

パパさんの骨付きチキンも美味しそうだったよ~
2007_06170013-1.jpg

りりたんはあとから相席でいらしたワンちゃんにウーってしそうになったけど、
「大丈夫大丈夫。やさしいワンちゃんだよ^^」と言い聞かせ(苦笑)
なんとかおとなしくしててくれました(ほっ)
注文したアイスコーヒーのミルクが素敵な器で来たので、ガッカリしてたとかしてないとか(笑)
2007_06170010-1.jpg

私たちが帰るころは2組のワン連れさんが待ってましたよ。
やっぱり人気のカフェなんですね~
カフェを出るころは暑くなってて、
日向は抱っこりりたんだったけど日陰は気持ちよかった~
通りかかったドッグランではワンコ運動会が開催されていたみたいで・・
みんな暑そうでした・・
2007_06170015-1.jpg

2007_06170018-1.jpg

ソフト食べながらカメさんの甲羅干し見学^^
2007_06170020-1.jpg

お約束なので^m^
2007_06170025-1.jpg

充分楽しんだので帰ることに。
3時には帰宅。そのあとDVDも見れたし、早起きってすばらしい~

りりたん、楽しかったのね~へそ天で爆睡してたよぉ^m^
2007_06170045-1.jpg
コメント
クリスままへ
次から次へとお客さんが来てて、
人気のカフェなんだな~って思いました^^
念願のカレー、やっぱり美味しかったぁ~♪
りりたんは普通のミルクが好みらしいです(笑)
ほんと深大寺の周りは緑がたくさんで
気持ちいいから大好きです~^^

クリスままのサイトに感謝です☆
珠ちゃんへ
うんうん^^スープカリーだったよ~♪
珠ちゃん好きなのね~美味しかったよー^^

亀の甲羅干し、最高に和んだ~
親子亀もいてさ~平和だった^^
氷川神社?福岡かな??

ニュイさんも珠ちゃんも小粒ちゃんだから、
ふたりで猫娘がいいと思うよ^m^クスッ
そうなったら・・ねずみ男どうしよー
あのカフェほんと人気なんだよねぇ~。
駐車場もあっという間にいっぱいになっちゃうし~。
でも、念願のカレー食べられてよかったねぇ~♪
コーヒーのミルクが素敵な器でって、思わずくすっとしちゃったクリスままです 笑

あの辺りは緑がいっぱいで気持ちいいよね♪
リリたんへそ天は楽しかった証拠よね~。
さらさらカリーって、私の好物のスープカレーみたいな
やつなのかなー?超おいしそ~~♪

亀の甲羅干し、いいねぇ。和むよね。
子どもの頃、毎日遊んだ氷川神社を思い出したよ。

お約束の鬼太郎もいいわ~♪
ニュイさんを猫娘にセットしたいよ^m^
そして私はねずみ男に…。

管理者にだけ表示を許可する
