fc2ブログ

RSP百貨店

2007.06.14.Thu.00:00
「一期一会」
大好きな言葉です。
一生のうちで出会う人ってどれくらいなのかなぁ。
そんなにいないような気がします。
生まれてから今日までたくさんの方に出会ってますよね。
私はずっと接客業のお仕事が多かったので、出会いは多い方かもしれません。
りりたんは、かわいいワンちゃん&素敵なワン友さんという素敵な出会いと幸せを運んで来てくれました。
すべての出会いに感謝感謝デス。。

今日は、りりたんがやってくる前に出会ったお友達と2年ぶりに再会してきました。
kちゃんは全然変わってなくて、なんだかキラキラしていました。
そんなkちゃんに「サンプル百貨店」に誘って頂いたのです♪
「サンプル百貨店」初めて聞く言葉です~~~
世の中知らないことがまだまだたくさんありますねぇ(笑)
興味がある方は検索してみるとすぐ出てきますよぉ^m^

オサレカフェでの楽しいランチのあと、会場のパシフィコ横浜へゴー
会場は2万人から選ばれたという600人でムンムンしてましたよぉ^^
今回のテーマは「美容と健康」だそうです。
興味深々~~~
2007_06150009-1.jpg

日経ヘルスの西沢編集長の講演はすばらしかったです。
女性はいくつになっても「ときめき」が大事なんだって^m^
2007_06150010-1.jpg

こんなにたくさんのサンプルを頂いちゃいました^^
ビン類が多かったのでキャリーバッグ必須は納得でした。
りりたんも並んでみたかったらしい~(笑)
2007_06150054-1.jpg


kちゃん誘ってくれてありがとう
再会とっても嬉しかったよ~ん(*^_^*)

ぷるぷるお肌目指してがんばろ~っと!
あ、まずはサンプルを誰かさんに盗み食いされにないようにしないと^^;
コメント
珠ちゃんへ
うんうん。珠ちゃんとは会った時から10年来~^m^
ホント、ありがたいね。

りりたんね、間違いなくサンプル狙ってる気がするわ^^;
だってね、カメラ嫌いなのに自ら入ってきたし~~

ほっしーの突っ込みにはゲラゲラ笑った笑った!!
お約束のピストルは当然よね^^;
自分で書いて気付かないとこがおバカ(苦笑)

グッスミンね、美味しくはないねぇ^^;
あー珠ちゃんも?!
私もなんだか効いたみたい~
今朝の目覚め、よかったんだよね^^
ほっしーへ
ほっしーのカキコの時間はまだ起きてたワン
イベントね、楽しかったし面白かったよ^^
今日の夕方のフジのニュースにイベントが紹介されてたよぉ~
明日のズームインでも紹介されるみたい~

そそ♪
ほっしーとのキューピットはe-252アッコちゃんだね^^
んで鍼(なつかしい~~~)
一期一会、素敵だね。

もうさぁ~~~
パパさんと2人で大爆笑よ~!!
(自分が書いたの棚にあげてる・・あはは)
編集長さまに失礼すぎるので、訂正しました(苦笑)
うんうん、一期一会、ありがたい。
そしてあゆちゃんとは会ったときから10年来^m^

サンプルたちと並んでるりりたん、かわいい^^

ほっしーの日系ヘルス突っ込みに爆笑ww
お約束のピストルと撃たれてる顔にも爆笑ww

ところでグッスミン、まずくなかった?^^;
でも私には結構効いたよ~zzz
グッスミンで爆睡中かしら~
すごいイベントがあるんだね~
こりゃ興味深深だ~おもしろい!

あゆちゃんと出会えたのも
元をたどればアッコ、んで、鍼(なつかしっ)?
一期一会、素敵だよね。

そうそう、日系ヘルス→日経ヘルス
変なお店かと思いましたよ…v-12v-27

管理者にだけ表示を許可する