
--.--.--.--.--:--

いくつになっても^^

2007.06.09.Sat.00:00
やっぱりお誕生日は嬉しいですね~
いったい自分がいくつなのか時々不安になるけど^^;
おめでとうのメッセージやメールをくださった皆さま、どうもありがとう♪
とっても嬉しかったです~
毎年書いてる気がするけど(笑)
有名人ではドナルドダックも一緒の日なのよん^m^

3○才のお誕生日は土曜日。
いつもはバイトの日なんだけど、今日は有休もらったの(^^)v
ちょっとだけ遠くにお出かけしようかな~と計画はしてたんだけど。。
寝坊した&雨の予報だったので、近場に変更~
神社仏閣好きの我が家は高○不動尊に行ってみました~
ついこの間、アド街で紹介されてましたねぇ。
2007_06090002-1.jpg

ちょうど、紫陽花祭りが開催中で見頃だったよ~
色とりどりの紫陽花がとってもキレイだった~~~
2007_06090016-1.jpg

2007_06090015-1.jpg

1時間くらいいたら雨がポツポツ。。
お腹も空いたのでカフェに行くことにしました。
1週間ぶりです(笑)
店長さんに「今日は歩いてですか?」って聞かれちゃったわ(ぷぷっ)
きざみ穴子丼
2007_06090025-1.jpg

なすのドライカレー
2007_06090026-1.jpg

どっちも美味しかった~
りりたんは、大好きなコーヒークリームに夢中です!
ぶちゃいくりりたん^m^
2007_06090019-1.jpg

お散歩は久しぶりに「お山の公園」へ行ってみた。
お山のてっぺんで記念撮影~
2007_06090036-1.jpg


りりたんにご飯をあげてから。
私たちは記念日ということで、おフランス料理を頂きに♪
どれも数種類の中から選べるようになっていました。
前菜から
2007_06090040-1.jpg
2007_06090041-1.jpg

魚料理
2007_06090042-1.jpg
2007_06090043-1.jpg

肉料理は一緒だった^m^
2007_06090044-1.jpg

別料金だったけど、大好きなチーズもオーダーしちゃった^^
2007_06090045-1.jpg

プチ・デザート@レモンのプリン
2007_06090046-1.jpg

悩みに悩んだ末のデザート
2007_06090048-1.jpg
2007_06090047-1.jpg

ラストはコーヒーとお茶菓子♪

いや~どれも超美味しかったです(*^_^*)
ここはお友達から教えてもらったお店なのです(mちゃん、ありがとう^^)
雰囲気もお料理もバツグンだったので、
またぜひ記念日には伺いたいな~と思いました♪
うち飯がほとんどの我が家。たまにはいいよね^m^

そうそ。お隣のテーブル席は大勢のご家族席だったのですが、
パパ様のサプライズケーキ登場で大盛り上がり!
私たちまでついついニコニコになっちゃいました^^

りりたーん、今日もいいこでお留守番(寝んね^m^)ありがとうね~
今日も幸せな1日を過ごせたことに感謝
コメント
モモタンさんへ
おめでとうをありがとう~♪
ン?天然爆裂???
モモタンさん勘違いしてるよぉ~
私はいたって普通です(笑)

ディナー美味しかったよ~
モモタンさんちもぜひぜひ♪
桜○丘公園の近くだよ~^^

もうすぐだね~
掃除機かけて、テーブルの上は片付けておきますね(笑)
楽しみにしてまーす^^
出遅れましたが。。。

お誕生日おでとうございますv-238
これからも天然爆裂で突進してください♪

ディナー美味しそうv-407
最近はディナーコースも食べてないから食べたくなっちゃた!

いつまでも素敵なファミリーでいてください!
今週お邪魔します♪宜しくお願いします!!!
今からワクワクなのです^m^
トメちゃんへ
トメちゃん~おめでとうをありがと~♪
たまにはラブラブに(笑)

素敵な1年になるように頑張るワン^^
リーカノママさんへ
リーカノママさん~おめでとうをありがとう♪
紫陽花とってもキレイだったよ~^^
私も真っ白の紫陽花見たのはじめてかも~
ディナー、めちゃうまでした^m^
食いしん坊家族なので食べるが大好きなの(ぷぷっ)

ひゃー。wanday見ちゃいましたね(笑)
ばっちり写ってたでしょ^^;
りりたんね、内弁慶だからお外では大人しく・・というか、気配消してました(苦笑)
おめでとうをありがと~~♪
はらこさんも記念日にぜひぜひ@^^@
超美味しかったよ~

そそ♪
今日ね、お散歩がてら予約してきたよ(^^)v
こう見えて(笑)心配性だからね^^;
出遅れましたが(^^ゞ
お誕生日おめでとう~~~!e-405

ラブラブ、バースデー素敵♪

素敵な1年になりますようにe-266
あゆさん、お誕生日おめでと!!!
アジサイきれいだね~
一緒に写ってるりりたんも!!
白いアジサイって、私、あんまり見たことないかも。
ディナーもすごく美味しそうだね。
良いお誕生日でしたね!
そそ、「WAN DAY(だったかな?)」立ち読みしてきたよー。りりたんもあゆさんもばっちり写ってたね!笑
うちだったら、あんな大きなワンコが一緒の部屋に居たら、撮影にならないかも。。りりたんえらいぞーって思っちゃった。
HAPPYBIRTHDAYあゆさーん

素敵なお誕生日だったようですね^m^

おいしそうなディナーでお祝いだなんて
素敵!

これからもいくつになっても変わらないあゆさんでいてくださいねv-238
せらぴちゃんへ

せらぴちゃん~おひさぁ~^^
おめでとうをありがとう~♪
はい。ひと足先にひとつおとなになりましたわ
(じゅうぶん、おとなだけど。笑)

チャレンジっていくつになっても始められるんだよね~。
せらぴちゃん見てるとそう思うよ~♪
私もがんばろ~っと^^
あきさんへ
あきさん~おめでとうをありがとう~♪
家族でお出かけはやっぱり楽しくて幸せだよね~^^
りりたんの幸せが何よりのプレゼントです~
ワンコってほんと素晴らしいね!!
そばにいてくれるだけでこんなに幸せ気持ちにしてくれるなんて♪

ディナーうまうまでした^m^
ほっしーへ
ほっし~おめでとうをありがとう~♪

りりたん、コーヒークリームにはすごーく反応するんのよ^^;
おしとやかのかけらもないよね(笑)

うんうん。一緒に過ごせることって素敵なことだよね~。
誕生日が土日に当たるとやっぱり嬉しいよね^^
倍増だなんて、ほっしー可愛いワン^m^

お約束で祝福さんきゅー♪
ほっしーらしくて大好きよ(ぽっ)
minちゃんへ
minちゃん、こちらでもおめでとうをありがとう♪
今年は土曜日だったからよかったわ^m^
minちゃん一家も仲良しだよね♪

ディナーめちゃめちゃ満喫したよ~
すっごく美味しかった^^
教えてくれてありがとうね♪
レストラン超素敵だった~
またすぐ行きたいくらいだもん(ぷぷっ)
珠ちゃんへ

>神社仏閣好きなの!?
好き好き~大好きよー♪
珠ちゃんちも?一緒だね^^

あじさい、たくさんの種類があってキレイだったよー♪

おフランス料理、大変おいしゅうございました^m^
珠ちゃん一家も来月ぜひぜひ♪
パルはスイーツも美味しいよ~
確か、年に2回、スイーツ特集もあったはず~イヒヒ^m^
また、セールスしちゃった(笑)
あゆちゃん、Happy Birthday!
ひとつお姉さまに、おなりになりましたのね(笑)
お互い幾つになっても色んなことにチャレンジしようね~♪
素敵な1年となりますように^^
あゆさん~お誕生日おめでと~オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
家族で楽しいお出掛け何よりうれしいよね~ん♪夫婦揃っての、ディナーもよだれもんだわ~ん
りりたんも、幸せそうだし~そんなお顔見てるのがあゆさんの幸せでもあるよね~ん(*∩ω∩)テレw
あゆちゃんお誕生日、おめでとう~

コーヒーミルクのりりたん、かわいいね~
アジサイも綺麗だわ。

いくつになってもお誕生日は嬉しいし、
大好きな人に祝ってもらえて、
一緒に過ごせる、って素敵なことだよね。
誕生日が土日に当たると嬉しさ倍増な私。

3○才もさらに楽しいこと満載でありますように!
祝福v-27←お約束

あゆちゃん改めましてお誕生日おめでとう♪
パパさんとりりたんと一緒に過ごせるのが何より幸せなお誕生日の過ごし方だよね~( ´艸`)ムププ
いつも仲良しファミリーでうらやましわぁ♪

ディナー満喫されたみたいでよかった~
なかなか素敵な隠れ家的なレストランだったでしょ?
神社仏閣好きなの!?
ひゃ~、うちもうちも!!嬉しいなぁ♪

あじさい、すっごくキレイだね^^
鎌倉のあじさい寺にも行きたくなっちゃう~。
コーヒーミルクに夢中のりりたんもかわいい^^

そしておフランス料理、大変おいしそうでございます~☆
アラ私、来月誕生日だわ。
でも人間は超粗食のうちは連れて行ってもらえなさそ~(+_+)
せめてパルシステムのスイーツをオーダーする!!

管理者にだけ表示を許可する
