
--.--.--.--.--:--

ご近所ぶらぶら~

2007.06.03.Sun.00:00
今日のランチはファニーの新店舗へゴー!
5分で着いちゃいました(笑)
しかし・・Pがいっぱいで停められない@@
お店に方にどうしましょと相談。。
P内になんとか邪魔にならないように停めれました(ほっ)
こういう時、ミニカーは便利ね(ぷ)

カフェではシュナちゃんオフがあったのかな。
シュナちゃんがたくさんいましたよ~。

ボーッと歩いてる背後から「あゆさん!!」の声が~~
なんとなんとお久しぶりの~たんぽぽちゃんと~
2007_06030013-1.jpg

こちらもお久しぶりのミミちゃんと~
2007_06030020-1.jpg

妹のマロンちゃんでした~♪
2007_06030017-1.jpg

ひゃぁ~~うれしい偶然~♪
みんな上手にご挨拶してくれて嬉しかった~~~^^
リリーさんはモジモジしてたけどね><;

私たちの席を作ってくださったので座って注文しましょ。
2007_06030012-1.jpg

シーフードボールにしてみたよ~
シーフード好きにはたまらん美味さでした^^
パパさんの食べていたあなご刻みボールも美味しそうだったわ~
2007_06030028-1.jpg

おまたせしちゃって・・と
りりたんに馬肉ボイルをいただいちゃいました^^
馬肉好きなので一瞬でなくなってたよ(笑)
2007_06030032-1.jpg


はらこさん&モモタンさんと少しお話して(ありがと^^)
バイバイしたあとは~

この間、ポストに入っていたしんぶんを持って近所の公園に行ってみました~
2007_06030065-1.jpg

りりたん、お初の公園でしたが、気に入ったらしい~^m^
尻尾上げ上げのノリノリで歩いてたよ~(謎)
2007_06030041-1.jpg

2007_06030043-1.jpg

2007_06030046-1.jpg

珍しくランしてるよ~
2007_06030050-1.jpg

2007_06030056-1.jpg

2007_06030058-1.jpg

りりたん、芝生(草っぽいけど^^;)が好きなので、
ピョンピョン跳ねてて嬉しそうだった~
去年、鹿児島帰った時も、ひろ~い芝生の公園で走り回ってたもんね。
って、普段のりりたん見てる人は、誰も想像つかないと思いますが。。^^;

東京の端っこに住んでる我が家。
まだまだ近所にステキなとこたくさんありそう^^

晩ご飯、シーフードトマトパスタだった我が家。
よっぽどシーフード好きらしい(笑)
コメント
masaeちゃんへ
ほんとはもっと近所に出来るの?
と思ってた私^^;
嬉しい偶然だったよ~♪
出没率高いみたいだから^m^
masaeちゃんたちも偶然会えちゃうかもよ~。
てか、来る時は教えて~
みんなファニーに集合しちゃうよ♪

シーフード、うまうまだったよ~

今度、こっそり見てみて(笑)
NEWファニー車で5分だなんて羨ましい。。。
そして偶然もv-237

ほんと楽しそうな りりたん♪
生で見てみたいわ。。。
でもあゆちゃんパパさん限定なのよね~

シーフード好きだわ、次回はこれ目当てにいかなくちゃ。
アッコちゃんへ
この日は嬉しそうにランランしてたよ~^^
りりたん、いつもはのろのろだけど(ぷ)
走ると早いのよー^m^
リズムには負けるけどね^^;
リズム、ゼブラでも超嬉しそうだったもんね~
サニーはリズムねえちゃん大好きだもんね(*^_^*)
珠ちゃんへ
お~~~届いたのね~
バッチリ写ってたでしょ。。^^;

りりたん、芝生大好きだよ~
ニュイさん、山道走ってきたんだね~。
ニュイさんは本当に楽しそうにお散歩するから羨ましいよ~^^

ファニー新店舗、今度行こうね~♪
Rikaさんへ
なんだか、この日は超嬉しそうでした^m^
笑顔はヘラヘラが得意です(ぷ)

このへんは公園も多くて、ドッグカフェも車で20分以内で4つあるので、
ワンコライフにはいい場所ですね^^

皆さんでぜひ遠征してきてくださいまし~♪


minちゃんへ
ステキな偶然がありました~♪

うんうん^^シーフードボウル美味しかった!!
また食べたい~~。

「もしもししんぶん」たまーにお得情報あるよ^m^
お初の公園、うちから徒歩でも15分くらいだと思う~迷わなければ(ぷ)
ちょっと小さめだけど、お散歩にはいい感じだよ~
夏は蚊が多いらしいけど(-_-;)

今度行ってみる?^^
はらこさんへ
日曜日はびっくりだったけど嬉しかったぁ~♪
モモタンさんと大きな声で合唱(ぷ)ありがとうねv-238

シャンプー前に会えてよかったわ^m^
今度、ゆっくり遊ぼうね♪

たんぽぽさん、相変わらずかわゆいね~♪
リリパパったら、あのあともずっと
「たんぽぽ君はホントかわいいねー」って言ってたよ^m^

たんぽぽ~~~またおじさんにスリスリしてやって~(笑)
おリボンつけてランランのりりたんかわいい~♪
パパとママだけが見れる、とっておきのりりたんだね^^
走ってる姿って本当に可愛くて見てると幸せだよね~

リズムも芝生大好き!
サニーはリズムを追いかけるのに必死よ(笑)
WanDay届いたよー!!
ばっちり写ってるね^^
あゆちゃんもりりたんもかわいいよ~♪

りりたんは芝生が好きなんだね。
楽しそうに走ってるねー!
りりたんと芝生、絵になるねぇ♪
ニュイさんはキッタネー山道を走ってた^^;

ファニー新店舗、今度連れてってね☆
りりたん嬉しそう~♪
笑顔がとってもかわいいですね( *^。^* )

あゆさんのお家の近くにはおいしいカフェや
きれいな公園があっていいですね~
今度遠征しちゃおうかなぁ^^
素敵な偶然だったのね~
シーフードボールうまうまでしょう(^¬^) ジュルッ♪
また食べたくなってきたぁ!!!

『もしもししんぶん』有意義に使ってるね~
初体験してきた公園~またぜひ教えてください♪
あゆさーん昨日はびっくりだね^m^

偶然あえて嬉しかったよ★
思わず大きい声で
「あゆさーん」ってモモタンさんと
合唱しちゃったもの(笑)

リボンりりたんも見れて良かった★
とーっても可愛かった^m^

突然襲撃したからちょっとびっくりしちゃったよね・・・^^;
今度またりりたんゆっくり遊ぼうね^0^


管理者にだけ表示を許可する
