
--.--.--.--.--:--

3姉妹とハロウィン!

2006.10.28.Sat.00:00
バイトから帰宅後、バタバタウトウト(ぷっ)してる間に~
mimiさんから携帯メル♪
近所のハロウィン祭りに来てるって言うじゃなぁ~い^^
早速りりたんとGOー!!
今日は偶然じゃなくて必然ね^m^
ちょこっと出店見学してスタ○でお茶したよん。
mimiさんご夫婦は知る人ぞ知るス○バマニア(*^^*)
あたしったらお茶をゴチしていただました。ありがとでした♪

長女のもなみちゃん♪
大好きなパパのお膝で幸せだね~^^
2006_10290005-2.jpg

次女ワイヤーのここもちゃん♪
末っ子カニンヘンのフィーユちゃん♪
こちらはママのお膝の上で幸せね~^^
2006_10290003-1.jpg


いつお会いしても仲良しでとっても素敵なご家族
いつも癒されますわ^^
今日も楽しい時間をありがと~~♪

あっ!りりたんの写真撮ってなかったわ^^;
ベッドで1枚☆
2006_10290010-3.jpg

コメント

管理者にだけ表示を許可する
