スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ワクチン

2007.05.22.Tue.00:00
りりたんにワクチンのお知らせが来てたので行ってきました。
夕方涼しくなってから、お散歩がてら~と思ったのに~~
病院だと察してか?!途中からストライキ><
仕方なく途中から抱っこで。。^^;

ワクチンの前に体重測定&体温&診察。
ワクチン、今年も8種にしました。
りりたん、チックンは平気なんだよねー(謎)
体重測るときは逃げ腰だったけど^^;

この間、汚れていたお耳の検査もしたよ。
だいぶきれいになってるって!
今日も中をキレイにしてもらってスッキリ^^
これからも月1の通院のとき、お耳は診てもらうことにしました。

そそ!!この間の馬ジャーキー事件を先生に言ったらね。
「まぁ~リリーちゃん、幸せな思いしたわねぇ~」って(笑)

体重・・5キロ
フィラリアのお薬とフロントラインもらってきた。
コメント
葵さんへ
こんばんは~♪
進ちゃんとてつ君も春がワクチンなんですね~。
お注射お疲れ様でした^^
37000円ですかぁ@@;
2ワンだと倍だからそうですよねー
進ちゃんもてつ君もにっこにこってことは、終わった~って、わかるんですね^^
りりたんは、終わったら即効で出口に向かいます(苦笑)
あゆさんこんにちは~♪
しんてつも先週の土曜日ワクチン打ってきました。
8種混合×2、フィラリアの薬×2、フィラリア薬の為の血液検査×2、狂犬病予防接種(てつのみ)で計¥37,000くらいしたよ~!i-182
てつパパがもう一頭欲しがってるけど、破産しちゃいます。
病院はしんは入るけどブルブルガタガタ、てつは玄関の前で爆吠えです。
2わんとも終わるとケロリと震えも吠えもなくなって待合室でニッコニコ♪会計で私は涙です。
あいママさんへ
あいちゃんも春がワクチンなんですね。
アレルギーあると心配ですね><
りりたんはアレルギー大丈夫みたいです。

ドッグランフェスタ!
きっといい修行になってると思います^^
ストライキすることなく^^;
歩いてくれたのでホッとしました。

またあいちゃんに会える日を楽しみにしてますね~♪



珠ちゃんへ
りりたんにいいこいいこありがと^^
りりたんね、病院行くと帰ることしか考えてないよ^^;
先生と話こんじゃった日は、もう勘弁~~~って思ってるかも(笑)

ニュイさんも病院お疲れ様~。
その後どうかな?
ニュイさん、人が大好きだから好き好き攻撃してるんじゃない?^m^
そっか、ウチももうすぐワクチンだった。・・
あいはアレルギーがあるから、毎年憂鬱です。
リリたんは大丈夫なんだね♪

ドッグランフェスタ たくさんのワンコがいて、リリたんには良い修行になったのでは?

また、ご一緒できるのを楽しみにしています☆
りりたんも病院デーだったのね^^
おりこうさんにしてたんだねー^^
りりたん、いいこいいこ♪

ニュイさんはねー、病院のAHTさんにねー、
「ニュイちゃんは暴れん坊さんだもんね^m^」
って言われちゃった…(+_+)

管理者にだけ表示を許可する
