
--.--.--.--.--:--

ドッグランフェスタへ

2007.05.20.Sun.00:00
今日は、昭和記念公園(のお隣)で開催されたドッグランフェスタに行って来たよ~。
minちゃん一家にご一緒していただきました@^^@
minちゃんちにお迎えに行って一緒にゴー!
公園Pもすんなり止めれてラッキーでした~。

入場後は、ショップのぞいたり~
アンケートに答えてサンプルもらったり~
minちゃんと手のマッサージ体験したり^m^
パパさんがゲームに参加したり(笑)
りりたんのためにと、ガムのつかみどりに張り切ってたわ>m<ププッ

会場内で、お友達のお友達ファミリーにお会いしました~♪
可愛い可愛いマンボ隊の皆さんです@^^@
ワンコの世界はせまいですね~☆
約1名離れてますけどお気になさらずに~^^;
2007_05210005-1.jpg

そろそろお腹も空いてきたので軽くランチ~。
今年はテントが張ってあったので、そこでランチしたよ~。
2007_05210015-1.jpg

2007_05210021-1.jpg

ランチのあとは公園へ移動~☆
2007_05210009-1.jpg


どんさんまつの仲良し兄妹
2007_05210030-1.jpg

IMG_1475-1.jpg

きれいなお花畑の前で~
IMG_1496-1.jpg

3ショットも撮ったよ~♪
みんなニコニコだったねぇ~^^
IMG_1483-1.jpg

1面のポピーがとってもキレイ~!!
2007_05210042-1.jpg

ブルーのお花もキレイだった~~。
2007_05210049-1.jpg

りりたんのお顔ったら~おっかしい~~~≧m≦ププッ
IMG_1519-1.jpg


お散歩のあとちょっとお休憩~
そこで、フェスタで会ったお友達のナッツ君と合流♪
ナッツゥ~おさしん撮ってなかったわ><ごめんよー
ちょっとお話して一緒にお散歩しながら出口まで~
途中、突然ナッツ君とまつが遊びだしてねぇ~~~
もう可愛いったら~~~

開園から閉園までたっぷりと遊んで楽しかったぁ~♪
今日も1日ありがとう~(*^_^*)

今日の戦利品だよ~。
パパさんがつかみどりしたガムだよ~~~
これで100円はお得でしょ^m^
2007_05210058-1.jpg
コメント
葵さんへ
びびりんのお友達は土曜日に行かれてましたね♪雨もすぐに止んでよかったですね~。
土曜日は、私が仕事なので日曜日に行って来ました~。
去年の集合写真、リリーなんてバッグに支えてもらってましたから(苦笑)
お~~~みなさんもつかみどりチャレンジしたんですね~。
りりたん、ガム好きなので我が家は大喜びでした^^
ン?最後の写真が惚れる??(笑)
リーカノママさんへ
7枚目のおさしんね、レンタルイチデジさんで撮ったんだよ~(笑)
つかみどりガムすごいでしょ~^^
1本100円で買ってる我が家は(たまにだけど^^;)ラッキーだったのでした(^^)v
コモミさんへ
ポケジプ君いないかな~って探したんですけど、会えませんでした><残念。。
午後から公園に行ったので、張り切ってポピー丘まで行きましたよ~。
ポピーとってもキレイだった♪
コスモスの丘も1回行ったことあります~
ポケジプ君のお庭は広くてキレイでいいですね~。
いつ行っても気持ちのいい公園ですよね^^


きくりんへ
記念公園はほーんと広いよね~
毎回全部はまわりきれないよ^^;
キレイに管理されてるしね~。
いつ行ってもお花もキレイだしー♪
お花とりりたんは、パパさんが撮ったんだよ~。
私のはボツに・・^^;
リリたん達は日曜日に行ったのね。お逢いできず残念でした。
約1名離れた記念写真、味があっていいわ~♪去年うちのオフで撮った写真は全員が微妙に離れてたけどね。(笑)
うちのメンバー達もこぞって(多分全員)つかみ取りやりましたよ~!ガムはあやめさんが掴んでた。で、1本貰っちゃった♪
最後のリリたんの写真、いいわ~!惚れる。
りりたん、お花の前でいい笑顔だねー。
(7枚目のおさしん)
つかみどりのガムすごいねー。
パパさんすばらしいっ!
フェスタ会場からポピーの丘間で歩いたのですね
かなり歩きましたね
あの丘は秋にはコスモスになりますよ
お会いできなかったのは残念だけど、またの機会に遊んでくださいね
(離れて迷惑そうなリリーちゃんの表情がいいわ^^;)
ここの公園、広いしきれいでいいよね♪
あたしもついこないだ行ってみたんだけど、ほんとに気持ちよかった~(^^♪
お花の前で撮った写真、ちゃんとお花と一緒に写ってるね♪
あたしはちゃんと場所を選ばなかったから、お花と一緒に撮れなかったよ^^;
お花キレイだよね~♪

管理者にだけ表示を許可する
