スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

耳鼻科に行って来た

2007.05.16.Wed.00:00
なんだか朝から右耳がモワ~ッとした感じがあって、
バイト終わって、ちょっと昼寝して、りりたんと散歩のあと、
近所の耳鼻科へ行ってみた。
風邪引くと内科より耳鼻科に行く人>あたし
右耳・・あたしの弱点なんですぅ><
3年だったかそんくらい前に、大人の中耳炎やってからかな。。
ちょっと疲れたかなーと感じると右耳がモワ~っとするんだよね。
ここんとこ風邪も引いてないので、耳鼻科もせんせーも久しぶり。
ここの耳鼻科、ここら辺で超人気で90分待ちはあたり前!!
ネズミーランドなみです^^;
そんでもって予約はできないときてるし!
名前書いて、1時間後に来ます^^はできます~。

今日もスッキリの通水をしたんだけど、いまいちスッキリしない??
せんせー「私の思ってた病気かもしれないから、検査してね」
といわれ・・なんとか検査しましたよー。
よく健康診断の聴覚検査する検査に似てました。
そしたら、あたしったら・・
右耳の方が高音がよく聴き取れてませんでした><
突発性難聴だそうです。
せんせーもなんとなくそうじゃないかと思ってたみたい。
飲み薬で治るそうなので、安心しました(ほっ)
私はいたって元気なのでご心配なく~。そこのあなた^m^

季節の変わり目、
みなさんもワンちゃんも体調には気を付けてくださいね~。
コメント
珠ちゃんへ
ビックリさせちゃってごめんねー^^;
お互いストレスは天敵なのかもね~~~
うんうん^^こんなときこそアロマ~♪

外耳炎も痛そうだね><
ありがと^^
えええ~!突発性難聴!?びっくりだよ~。
ストレスを減らしてリラックスして暮らそうね、お互い…。
こんなときこそアロマかな^^

中耳炎はないんだけど、外耳炎は数回あるよー。
超痛いんだよね(>_<)

あゆちゃん、お大事にね。

管理者にだけ表示を許可する
