
--.--.--.--.--:--

家族デート♪

2007.05.05.Sat.00:00
今日は楽しみにしていたどんさん・まつ・minちゃん・kazuさん一家とファミリデートの日です~♪
去年のハロイン祭りの時もおデートしてもらったんだよ~^^

マンションに車止めてからみんなで近所のお祭りへゴー!!
(我が家は嬉しい楽しい2連チャンです^^)
今日も人がいっぱいだったので、ワンズはスリングの中ね。
昨日とは違う物を(ぷ)買い込んで近くの公園へ
今日も快晴だったから人がたくさんだったけど、いい木陰見つけてまったりまったり~♪
どんさん&まちゅ~^^
2007_05050006-1.jpg

ふたりとお揃いつけてます(*^^*)
↓これじゃわからんちゅーの(笑)
2007_05050007-1.jpg

ハイパーまちゅはkazuさんとランのあとネムネム^^
もうね~~可愛すぎですから!!
まちゅはみんなのアイドルだね
2007_05050010-1.jpg

最近、寝顔がブサイクという噂ありのヒト^^;
2007_05050014-1.jpg

本当に気持ちよくって3時間以上いたみたい~
そろそろお散歩に行きますよー♪
りりたんのお散歩コース@こやまの公園へご案内~^^
どんさん~めちゃめちゃ楽しそう~^^
2007_05050018-1.jpg

まちゅも楽しいね~^^
2007_05050046-1.jpg

りりたんもご機嫌だよ~^^
2007_05050032-1.jpg

今日の1番のお気に入り~
飛んでるまちゅ!
尻尾が真ん中なとこがお気に入りなのよ^m^
2007_05050026-1.jpg

歌うにいちゃん&草を食べる妹も好き~≧m≦ププッ
2007_05050048-1.jpg


いっぱい歩いたあとは我が家でお茶タイム~
美味しいスイーツご馳走様でした(*^_^*)
そして、ワンズはちょっと早目の夕飯タイム♪

りりたん、kazu様に抱っこしてもらってます^^
2007_05050057-1.jpg


夕飯は近所のハワイアンカフェへ♪
電話で3ワンコokの了解済みだったので、みんな一緒にね^^

この間のランチとはまた違ったメニューでした~。
minちゃんちといろいろチョイスして半分こに♪
ロコモコは特に絶品~!!
今日はとっても楽しい美味しい晩餐でしたぁ~
お友達一家と食べると特に美味しく感じちゃいます@^^@

minちゃんとどんちゃんと知り合ってもうすぐ2年。
どんちゃんは可愛いのはもちろんだけど、本当に優しくて紳士なワンさんなのです。
出会った時から、りりたんも私も大好き^^
りりたんの一番のお友達です♪
minちゃんもどんちゃんもびびりん坊りりたんにいつも優しくしてくれてありがとう(涙)
まちゅはこれからリリーねーさんをどんどん鍛えてやってね^m^

1日とっても楽しかった~どうもありがとう
これからもずぅ~っとりりたん共々よろしくね~♪

コメント

管理者にだけ表示を許可する
