
--.--.--.--.--:--

初カフェ♪

2007.05.03.Thu.00:00
先日、近所にオープンしたニューファニーに行ってきたよ~♪
お友達から来てるよ~メルもらって行きたくなったのだ^m^
でも~バイトが14時までだったので入れ違いだったけどね><;
店長さんにも、どん君たち(笑)と入れ違いでしたねーって言われたよ^m^クスッ
カフェの前で~
2007_05040016-1.jpg

中はこんな感じ~
お友達には聞いていたけど、
思ってた以上に広くてゆったりした空間です。
近くに出来て嬉しいじょ~~^^
2007_05040010-1.jpg

ライスボールの親子をふたりでガツガツ(笑)
もちろんうまうまでした(^^)v
2007_05040014-1.jpg

りりたんはオネムらしい^^;
2007_05040012-1.jpg

こっちのカフェは我が家から車で5分なのです~。
頑張ったら歩けるけも?!多分30分くらいかな~
あ「りりたーん、今度チャレンジしてみるー?」
リ「かーちゃん、ひとりでどーぞ」
あ「りりたんと一緒がいいの~」
リ「はいはい。おつきあいしてあげるわよ」
りりたんが日本語話せたら、きっとこんな感じだわね(笑)

そんなりりたんも明日で3歳です♪
明日はお友達とパーチーだよん^^
コメント
のり。さん、こちらこそ先日はお会いできて嬉しかったです^^

そうですねぇ、和食がメイン(丼もの、うどん)は珍しいかも~!!
絶品うまうまスイーツもあるんですよー♪

りりたんにおめでとうをありがとう~♪
パーチーはお友達と一緒でとっても楽しかったです~。
3歳もりりたんもよろしくお願いします☆彡
リーカノママさんへ
今度歩いて行けるかチャレンジしてみようかしら~
りりたんがシャキシャキ歩いてくれるかにかかってるかも^m^

お誕生日おめでとうをありがとう~♪
パーチーはメチャメチャ楽しかったよん^^
3歳のりりたんもよろしくお願いします☆彡
v-411こんばんは~。先日はお会いできて嬉しかったです。
近くにカフェができたんですね。
和食ありのドッグカフェって結構めずらしいかも!!!
5分で行ける所にあるなんてうらやましい~です♪

リリたんへ
☆3歳のお誕生日おめでとう☆
+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚
今頃パーチーしているのかな?
皆で一緒に楽しい、嬉しい、幸せな3歳を過ごしてねv-238
また会うのを楽しみにしているよv-363
歩いて行けるところにカフェがあるなんてステキだね~。
そんなおしゃれなカフェだったら、お散歩のたびに寄っちゃいそうだねぇ(*^m^*) ムフッ
りりたん、お誕生日おめでとーーーーー♪
パーチーはもちろん楽しかったよね!!!
3歳の1年も、ステキになりますように♪

管理者にだけ表示を許可する
