スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

第5回ワークショップ

2007.04.22.Sun.00:00
今日はりりたんがお世話になっている倶楽部@びびりんのワークショップへ参加してきました~♪
今回はパパさんも初参加です^^
ということは車でゴーなので楽チンでした^m^

場所は今回もドッグインクさんです!
びびりんメンバー集合だよ~♪
全員で18ワン(ゲストワンちゃん含む)のはずなんだけどぉ~?^^;
みんな我が子のように可愛くて可愛くて~
0.jpg

メンバー代表して~主宰の葵さん家の次男@鉄之介君です~。
2007_04220004-1.jpg

りりたん、鼻水出ちゃってます。。^^;
がんばろうね~~~~!!
2007_04220014-1.jpg

フリータイムでは~
葵さんにおやつもらったり~
2007_04220018-1.jpg

コロン君にお尻クンクンされたり~
2007_04220013-1.jpg

初参加のルナちゃんにジェラシーしてみたり~(笑)
2007_04220030-1.jpg

ナチュラルハイになってみたり~^m^
2007_04220027-1.jpg

さて♪
トレーニングの時間です!テーマは「一緒に歩こう♪」
今回はドッグトレーナーのサトウ・ケン先生をお招きしてのトレーニングです!
ケン先生は、先日りりたんが吠えのトレーニングに参加した時の先生なんですよ~。
2007_04220031-1.jpg

お散歩の時にワンちゃんに会った時のトレーニング中~
上手に出来たら褒め褒め~~~^^
2007_04220043-1.jpg

今度は一緒にお散歩してます。
が・・途中からパパさん方面に歩いてました。。^^;
最後はパパさんも総出でのお散歩になりました(汗;)
2007_04220060-1.jpg

りりたん、ドキドキだったけど頑張りました~。
もちろん、他のワンちゃんたちもね(*^^*)
トレーニングで教えていただいたことを、
これからのお散歩で実践して行けたらと思います~
りりたんのペースで楽しみながらね^^

今回もお楽しみのチャリテー&バザーもありましたよ~♪
売上金はドッグシェルターさんへ寄付されます。
2007_04220070-1.jpg

doggy!doggy!さんからお土産を頂ました~♪
大好きな砂肝も入ってて、りりたん感激(笑)
第5回ワークショップの思い出です^^
2007_04220082-1.jpg

バザーでゲットしたおもちゃだよ~^^
2007_04220083-1.jpg


主宰の葵さんをはじめ、参加されたママさんパパさん、
そして!いっぱい頑張ったワンちゃんたち
お疲れさまでした~!!
今回も充実した楽しい時間をありがとうございました!
また次回お会い出来る日を楽しみにしています(*^^*)
コメント
♪emikoさんへ
遊びに来ていただいてありがとうござます♪
こちらこそ、ワークショップではお世話になりました。
ラッキー君はとってもフレンドリーでいいこでしたね(*^^*)
私のところにも何回もご挨拶にきてくれて嬉しかったです^^

うわぁ~~
ミミチャピちゃんとお友達だったんですね♪
時々遊んでもらってるんですよ~。
って、リリーは上手に遊べませんけどね^^;
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
ごあいさつ遅くなってすみません。
先日のワークショップにゲストとして参加させていただきました、
ラッキーままこと、emikoです。
お世話になりました。
それと、写真もいただきました。
どうもありがとうございました。

ところで、ミミチャピちゃんとお友達なんだそうですね。
ラッキーも時々遊んでもらっているんですよ~♪
今後ともダックス仲間としてよろしくお願いします(o^^o)♪





♪葵さんへ
日曜日のワークショップ、お疲れ様でした&ありがとうございました♪
今回も充実した楽しいワークショップに参加できて嬉しかったです。
サイトリニュもまたまた素敵ですね☆彡
リリー、おやつは欲しい・・でも怖い・・でも食べたい・・って感じでしたね^^;
まだまだ緊張しちゃうみたいですね。
もしかしてずっとかも。。(苦笑)
今度ぜひハグハグしてやってください^^

来月の昭和記念のドッグランフェスタ、お友達一家と行く予定なので、皆さんを探しちゃいます(*^^*)
そうでした!!
去年も愛犬チャンプにりりたん載ったんだった!←すっかり忘れてました^^;

それから~私ってば、てつ君はてつ君になってます^m^
鉄之介!メチャかっこいいですよー♪

♪クリームさんへ
先日はお疲れ様でした&ありがとうございました♪
アシスタントもお疲れ様でした!
コロン君めちゃくちゃ可愛かった~^^
なので、リリーのとこにクンクンご挨拶嬉しかったです~~。
バザーでゲットしたきのこちゃん♪
毎日ブンブン振り回してます^^;
女の子なのにー(-_-メ)
こちらこそ、またの機会を楽しみにしています♪
♪えりまきさんへ
先日はお疲れ様でした&ありがとうございました♪
チームリーダーとは名ばかりで。。(笑)
りりたん、鼻水やら涙やら色々出てました^^;
おやつは欲しいけどドキドキ・・って感じでしたね(苦笑)
今回はとろろ君と触れ合えなくて(笑)寂しかったです~~~
次回こそ^^!
こちらこそ、また次回も楽しみにしてま~す♪
★きくりんさんへ★
(あゆさん、ちょっと場所貸してね♪)
「すごい好みのダックスくん」(???どこがいいのかな???)の母です。その節はお世話に(お騒がせ)なりました。いつもいつも一番騒いでいてお恥ずかしい限りです。
そのくせ吠えていない時はヘラヘラヘラヘラ笑ってばかり。お宅のダックスちゃん達のように少しは落ち着いたいい子になって貰いたいものととても羨ましく思っています。
今月初めは仕事とこのワークショップの準備で忙しかった為お休みしていましたが、また明日からレッスン復活します。
またお目にかかれる時を楽しみにしております。どうぞよろしくお願いいたします。

★あゆさんへ★
助でも介でもどっちでもいいよ、誰も本名で呼ばないから。うちでも「てつ」、「てつんちょ」、「てっちゅ」などどう考えてもかっこいい名前ではありません。(^^)
相変わらず遅出の葵です。(^^;)
普段ですら遅いのに今回リニュがらみでパニックになってます。(笑)
えと、日曜日はありがとうございました&お疲れさまでした♪
ダックス餌付け大会やってたらぼそぼそと来てくれたリリたん、めっちゃかわいかったです。食べてくれた時抱きしめたくなっちゃった♪(でもきっと嫌がられるから理性で抑えた)
私も手作りお洋服欲しかったんだけどDSじゃとうてい無理無理。丁寧に作ってありましたね~。愛情たっぷりだわん♪

また来月昭和記念公園ドッグランフェスタオフやるから都合が合えば来てくださ~い!また愛犬チャンプに載るか?リリたん!(笑)
あゆさん、リリーパパさん、リリーちゃん、日曜日は大変お世話になりました!
リリーちゃん、鼻水が出ちゃう程、緊張しちゃってたのにコロンがしつこくクンクン攻撃しちゃってほんとにごめんね~(´0`;)
バザーでゲットして頂いた“キノコロン”に思いっきり八つ当たりしていいからね(笑)

パパさんに「助けて~!」のリリーちゃん、本当に可愛かったです♪
次回もまたお会いできることを楽しみにしています♪
こんばんわ!日曜日はありがとうございました&チームリーダー(笑)ありがとうございました。

リリーちゃんの鼻水が!とろろも、懇親会中にゆみさんに抱っこしてもらっているときにたらしてました~!緊張しながらも、トレーニングもおやつ祭りもがんばったね、りりたん♪

パパさんにもよろしくお伝えください!次の機会も楽しみにしています。

♪きくりんへ
うんとね。えっとね。
てつ君は鉄之介君です♪
助さん違いでした(滝汗v-356
てつ君の笑顔たまら~んでしょ♪^^

v-286てつくぅーん、お名前間違えてごめんね<*(_ _)>
てつくんって、鉄之助くんっていうの?
ずっとてつくんかと思ってたよ~!
あの笑顔がたまらん♪
♪あやめさんへ
あやめさ~ん、日曜日はお疲れさました&ありがとうございました♪
りりたん、なんとかお散歩したって感じだったよね^^;
パパさんとりりたんは、超ラブラブなんですよお(笑)
お写真、こちらこそありがとうございました~。
キャンちゃん、会うたびにびびりん克服してますよね~。すごいすごい^^
キャンちゃん~またりりたんと遊んでね~♪
♪きくりんへ
ケン先生ね、好感触だったよ~♪
前向きになれるから頑張れちゃうんだよね~。
てつ君♪もちろんいたよ~ん。
きくりんが好みって書いてるの見て
追加で、てつ君ニコニコ写真をアップしちゃった^m^

ジョリー君も頑張ってるね~♪
♪あいママさんへ
あいママさんあいちゃん、日曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました♪
りりたんはパパっ子なので一緒で嬉しかったみたいです~。
お洋服、りりたんサイズのみなんですよね^^;
でも可愛いなんて嬉しいです。
あいちゃんサイズ、ちっこいから難しそう^^;

あいちゃん、またりりたんと遊んでね~♪
♪コモミさんへ
コモミさん、お久しぶりでした^^
日曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました♪
実行委員も毎回ありがとうございます。
確かに、リリーはパパさんが一緒だったので心強かったと思います。
パパさん、帰りにみんなかわいいね~って言ってて、そうでしょ^^って自慢しちゃった♪
次回もぜひお会いしたいです~。
ポッケ~~~遊ぼうね^^
あゆさん、リリたん、先日はお疲れ様でした♪
トレーニングではちょっとおやつで気を引いちゃったりもあったけどリリたん頑張ってましたね!そんなリリたんを見つめるリリパパさんの眼差しが印象深かったです^^
画像何枚か頂きました♪ありがとうです♪
また次回お会いできる日を楽しみにしています。またキャン他2匹と遊んでくださいU^ェ^U
♪あきさんへ
あきさ~~~ん、お久なり~♪^^
りりたんなりに頑張ってましゅ。
笑顔ね~偶然って噂ありよん(笑)
リープさんは余裕ですから~@^^@
うふふ。ナデナデしたいな~~~^^
わお~!きのこちゃん色違いなんだ~~。
嬉しいな~♪
ほんと、この先生は教えてくれるのが的確でいいよね♪
りりたん、がんばってるね~♪
この会に、ダックスのて○くんはいたのかな?
トレーニング教室で会った時、すごい好みのダックスくんでね(^^♪
また会えるかな~っていつも期待しちゃうの♪
先日はお世話になりました♪
あゆさん、リリたん、先日はありがとうございました。
今回は、パパさんがご一緒でリリたん良かったね♪
あゆさんの提供してくれた手作りお洋服 どれも可愛くてサイズがあえばなーって感じでとっても残念でした・
リリたん、またあいと遊んでね☆
お久しぶりでした^^
りりーちゃん、あゆさん、リリーパパさん お疲れ様でした、と ありがとうございました
今回はパパさんもいたからリリーちゃん心強かったんじゃないかな お散歩頑張っていたもんね
次回もまたお会いできると嬉しいです またポッケと遊んでください
あゆさん~お久なり~(*≧m≦*)プププw
りりたん、がんばってるね~ん♪ どんどん、成長してるよね~だって~笑顔が見られるもん~凄い~リープにも、教えて欲しいわ~ん(^m^ )クスッ
そうそう、このきのこちゃんリープも色違い持ってるよ~んv(=∩_∩=)ブイブイ!!

管理者にだけ表示を許可する
