スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

土日は~

2007.04.15.Sun.23:03
土曜日。
バイト先にりりたんとパパさんが迎えに来てくれたんだけど。
あと5分で終わりってとこで、私がりりたんを発見!
ママだぁ~ってわかったとたん、ちょ~笑顔で大騒ぎ^m^
マスクしてるのにチューしまくりだし~^^;
もう~可笑しくて可笑しくて全然仕事になりませんから(笑)
だって、動くおもちゃのように動きが激しすぎなんだもん(ぷ)
って書いても誰も想像つかないですよね^^;

帰宅後、お昼食べてDVD観たよ~。
ちなみに「DETHNOTE」です。けっこう面白かったわ^^

日曜日。
もうすぐ近所にオープンするグリー○ウォークのプレに行ってきた~
本オープンは18日ですって♪
まずは目指すはホームセンター○ーナン!
デ○シート狙いです^m^
予想通り超~お買い得~♪やったね(^^)v
もちろん山盛りでゲットしてきましたよ~
しばらくトイレシーツ買わなくていいわ~
ちなみに22日までですよ~。←まわし者じゃありません(笑)
可愛い生地が置いてたのはかなり嬉しいかも♪
そのあとはヤマ○電気へ。
プレなので空いててみやすかったわ~

マックでハンバーガー買って、近くの公園に移動してランチ♪
公園から教会が見えるんだけど、と~っても幸せな光景に私たちまで幸せな気持ちになりました^^
2007_04160004-1.jpg

コメント
珠ちゃんへ
珠ちゃんは観たかな~って思ってたわ^^
好きそうだもん♪
へぇ~シカオちゃんの曲が流れてたんだ~♪
どんな曲だったかしら。。^^;
ゆりこさんへ
あらっ!偶然^^
うんうん、藤原竜也(多分、あってる。笑)くんは美しい~。
男子なのがモッタイないくらいだよね~。
ひゃぁ~~ゆりこさんてば、怖いわー!
ちょっと気になったりして^m^
fumieさんへ
こんにちは~。
ブログのお引越ししたんだね~
了解しました~。
「DETHNOTE」おもしろいよね^^
私、DVD2回も見ちゃった~。
美術館のシーンにね、シカオちゃんの曲が
使われてるんだよー。

おぉ!?偶然!!
ワタシも週末に『デスノート』見ました^^
ストーリーとは全く関係ありませんが、藤原竜也(←あってる?^^;)くんは、美しいですね♪笑
ワタシにも落ちてこないかな~、デスノート♪
書く名前はもぅ決まってるんだ♪^m^ムフッ(←怖っ)
こんばんは~
何度も申し訳ないです(; ̄ー ̄川 アセアセ
更新もロクにしてないんだけど、、、BLOGを引越しました~~
お手数でもリンクの変更をお願いしますm(_ _"m)ペコリ


http://blog2.hsh.moo.jp/

管理者にだけ表示を許可する
