
--.--.--.--.--:--

いろいろな1日@病院

2007.04.08.Sun.00:00
本当は昨日病院行く予定だったけど、昨日は午後から休診になってたので今日行くことに。

青空に桜の花がまだまだキレイで気持ちよかった~
2007_04080007-1.jpg

りりたん、いつもの逆コースだから病院って気付いてません(笑)
このあと、病院までの1つ信号前のとこで、行かないってしてたけど^^;
それにしても~足が超大きくみえる~~~~
2007_04080006-1.jpg

今日は、フィラリアの検査と健康診断しました~
簡単な血液検査をしてもらいました。
検査項目の多い血液検査と迷ったけど、先生の薦めもあって、まだ若いしってことで簡単な検査にしたよ~
結果を待ってる間、うとうとしてたよ^m^
2007_04080010-1.jpg

結果はフィラリアも血液検査も大丈夫でした~。
今年は暖かいから、フィラリアのお薬は今月末からスタートしましょうって!お薬もらってきたよ。
体重は5,05キロ。りりたんの場合、もう少し増えてもいいみたい。
今後は、5月にワクチン、6月に狂犬病の予定です。
りりたん、チックンがんばろうね~。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
