スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

衝撃写真^m^

2007.04.07.Sat.00:00
バイト中の事。
あれぇ~?Tさん&mさんに似てるぅ~と思ったらビンゴ♪
一家でお買いの物に来てました^^
美人3姉妹ワンズのご挨拶はいつもながら嬉しかったぁ~
私ってば、マスクしてたんだけどわかるものなのね~
ニオイかしら?^^;
それとも、ちゃんと目を見てたから目かしら?
どっちにしろ嬉しかったのは言うまでもなく^^

今日から美味しいお水のレンタルを初めてみました。
と言うことは、ピンポン&来客さまのトーレーニングのチャンス。
りりたん、背の高いお兄さんにワンワン吠えまくりで・・><
抱っこしたら落ち着いてきたけど。
ま、初めての方で大きい方だったら仕方ないかな。。
焦らない焦らない。気長に気長に。。^^;

美味しいお水は、りりたんにもわかるらしくって、
ガブガブ飲んでたかと思うと飲みきっちゃって、お皿置いてる台の下にまだないかなぁ~って探してて~
可笑しくて笑っちゃったよ~

そんなりりたんの衝撃の写真をどーぞ^m^
2007_04080003-1.jpg


@シャンプーday
コメント
葵さんへ
ピンポン、毎晩リリパパに押してもらってトレーニングしてるんですけど、パパだよ~というとすぐニコニコになるんですけどね^^;
宅急便の方とかまだまだです><

りりたん、白目で怖いですよね(笑)
写真アップしないでーって、怒られそう^^;
きくりんへ
ジョリー君もガブガブ飲むんだね~♪
りりたんの方が激しく飲みそうだけど^^;
でもあの水はホント美味しいもんねぇ~。
わんこにもわかるんだね~。
リリたん、ピンポン吠えのトレーニング頑張ってるのね。えらい、えらい♪
うちはまだ当分そこへは行けない。(一応外と家の中と同時進行してるけど家の中はしんも吠えるんで・・・涙)
ところで・・・リリたんの写真、怖い。(爆)
おいしいお水って、わんこにもわかるんだよね~♪
ジョリーもそうだよ(^^♪
おいしいお水だとガブガブ飲むの~
カフェで、あんまりおいしくないお水だとニオイ嗅ぐだけ嗅いで飲まないんだよ^^;
今までそんなに飲んでなかったのにね^^;
りりたんもガブガブ飲んで満足だね♪

管理者にだけ表示を許可する
