
--.--.--.--.--:--

ニュイ様に会いに^^

2006.10.24.Tue.00:00
珠ちゃん宅に遊びに行って来たよぉ~♪
トコロザワンコのニュイ様に会いにね^^
今日は雨だったし、りりたんはお留守番^^;
珠ちゃんに駅まで車で迎えにきてもらって、素敵なイタリアンレストランに案内してもらったよ^^
ハーフコースいただきました♪
お料理もデザートも全部うまうまだったのに・・デジカメ持参してたのに・・お喋りに夢中で撮ってません^^;
ヤダ写真~~と、ザデートの洋ナシのなんとかケーキ(なんとかって?笑)をつなびーに送りますた。
珠ちゃんとは共通点がいっぱいあるからか、私も私もと喋る喋る(笑)ずっと居座っていそうだったので珠ちゃん宅へ場所移動♪

ニュイさ~ん、お邪魔しまーす♪
人大好きニュイさんの大歓迎ぷりはかなり嬉し~~♪
ニュイさんは5歳です^^
動きはパピー以上かもね♪
珠ちゃん曰く、「早送りDOG」だそうです^m^
2006_10250021-5.jpg

お土産のおもちゃを早速カミカミ~^m^
自分のハウスに持って行って大事そうにしてて可愛いの~
2006_10250009-3.jpg

珠基地(^m^)で、縫い縫いもしたよぉ~♪
モデル@ニュイさんが着てるパーカーを作りました^^
このパーカーは珠先生の愛情いっぱいの型紙で作ったオリジナルパーカーなんだよ~。
先生の生地から可愛い生地をチョイス♪
リブを宿題にしたのでUPは明日~。
2006_10250018-5.jpg

縫い縫いのあとはニュイさんとふれ合いタイム(笑)
お茶もしなくっちゃだから忙しい忙しい≧m≦
珠ちゃんが「らぽっぽ」さんのうまうまおイモパイ♪を用意してくれてました♪ワーイ!ありがと^^
イモ好きにはたまらく美味しかったっす!!
2006_10250023-6.jpg

ニュイさんをナデナデしたりチューしたり抱っこしてたら、あっという間に真っ暗でビックリ!!
後ろ髪を引かれつつニュイさんとバイバイ。
帰りも珠カーで駅まで送ってもらっちゃった♪

珠ちゃんにもらった「へこへこ君」とりりたんに続く~
リ「は・はじめましてー。あたしと勝負しますか?」
2006_10250033-8.jpg

リ「ガウガウガウー、負けないわよぉ」
2006_10250024-7.jpg

リ「やったー。パパ~あたし勝ったよー」
2006_10250030-6.jpg

リ「あれれ。いつのまに逆転されたの??」
2006_10250036-8.jpg


珠ちゃーん、こんな感じでへコヘコ君とバトルしてたよん^^
今日はたくさんたくさんありがとう~♪
めちゃめちゃ楽しかったぁ(*^^*)
ニィイさん、最高に可愛いよぉ~@^^@
今度はりりたん連れて行くね~。
ニュイさーん、相手してやってね~~

コメント
珠ちゃんへ
珠ちゃーん、この間はありがとね~~~♪
すんごい楽しかった^^
りりたん、へコヘコ君お気に入りよん。
自分が遊びたい時だけ(わがまま^^;)遊んでよーと加えてくるよ^m^
生ニュイさんはほんと可愛いい@^^@
あゆゴローと遊んでくれてうれしかったわ^^
嬉ション!大歓迎よ~~
また遊びに行くねー♪

どんさんとニュイさんは同じ年でお顔がそっくり^^
特にカミカミ(タオルとおもちゃ)してるお顔なんてそっくりよ~♪
いつかみんなで会えたらいいね^^
minちゃんへ
りりたん、へこへこ君に夢中で自分が遊びたい時にあたしにあそぼ~~と持ってくるよ^m^

生ニュイさん、すっごい可愛いよ@^^@
ワンコなのにニャンコのような動きもするし^m^
一緒に嬉ション洪水浴び行っちゃう?(笑)
いつかみんなで会えたらいいね~♪
うはははは、りりたん、へこへこ君にお腹見せてるし~^m^
さすがおしとやかりりたんv-238

昨日はありがとねー!
嬉ションにまみれてすごいことになってゴメーンネ^^;
ほんとにねー、暴れん坊将軍でねー。
懲りずにまた遊びに来てね♪

minさま、はじめまして^^
あゆちゃんからDONさまのお話は伺っておりますv-238
ニュイさんを男の子にしたらDONさまになるような^^
ぜひ生ニュイさんの嬉ション洪水をご覧くださいませ~♪
へコヘコ君!?
りりたん楽しそうでかわいい~
ニュイさん噂に違わずかわいいね~私もいつか生ニュイさんに会ってみたいわぁ( ´艸`)ムププ
あゆちゃん縫い縫い先生たくさんいていいねブイッ(^。^)v

管理者にだけ表示を許可する
