スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

最近は~

2007.04.05.Thu.00:00
あっという間に夜になってますぅ^^;
1日24時間じゃたりなーい(笑)
最近、バイト先が忙しく、水木と1時間残業したりしこともあるかな。
残業なんて全然聞いてなかったけど、みんなやる気マンマンなので(何で?^^;)私もやりましたわ
水曜日なんて、11時くらいにはお腹グーグーだったから^^;
木曜日は朝ご飯にいつものパン(4枚切り)とご飯ももりもり食べちゃったわ(食べすぎ?)
おかげで12時まではもった(笑)
あと2時間はひたすら我慢の時間(ぷ)
今の仕事場って、体力的にはちょっとしんどいんだけど、環境はすごくいいのです~。
よく考えれば、今までの職歴で???な人ってほとんどいないかも。
これって幸せなことだよね~。

りりたんは元気でーす。
お散歩の時にワンさんとすれ違うチャンスが来たら、
トレーニング実践してますよ~
一進一退だけど、焦らず気長にですね~~~

↓トートバッグの写真撮ってたら、
あたしもイスにのりた~~いと言うので^m^
2007_04040053-1.jpg

コメント

管理者にだけ表示を許可する
