
--.--.--.--.--:--

雨だったけど~♪

2007.04.03.Tue.00:00
見事な桜鑑賞の予定でしたが、、チクショ~~の雨で断念><
が^^
お言葉に甘えて縫い縫いの先生のお宅にお邪魔してきました~♪

シューさん。いつもながら美しい~★
2007_04040004-1.jpg

なっちゅん。名前を呼んだら振り向いてくれたよ~^^
2007_04040015-1.jpg


どんさん&まちゅ。会うたびに仲良し度ぐんぐんアップ!
今日もminちゃん号にまたまたまたお世話になりましたぁ。
まちゅったらね、車の中でも、にいちゃーん好き好き~で可愛いかったぁ~@^^@
ふたりともとってもおりこうさんなの^^
2007_04040011-1.jpg

おしゃべりやら縫い縫いしてたら~
チョコタンズが遊びだして~もぅ可愛いったらぁ~
ブレブレ写真だけど(全部><)ブレテないつもりで見てねぇ(笑)
2007_04040021-1.jpg

みんなを抱っこしたり~なでなでしたり~楽しすぎるぅ~^^
えっと。今日の私のカメラはどんさんが一番撮りやすかったわ^m^
2007_04040033-1.jpg

りりたんは、気配消したり~気配消したり~おやつもらったり~
今日もマイペースでした^^;
本ワン隠れてるつもりでもしっかり見えてましたよー(笑)
チッコは上手に出来たよ~
2007_04040026-1.jpg

ワンズと遊びつつ、今日作ったのは初のトートバッグです!!
いやあ~~途中記憶がなくなった時は焦った~~~^^;
先生の力をいっぱいお借りしてなんとか完成~~~♪
去年の夏ぶりに表に出てきた生地さんが形になって超うれしい~~~
2007_04040049-1.jpg


帰りはminちゃん号に送ってもらっちゃいました。
いつもありがとう<*(_ _)>

今日もとっても楽しかったぁ~~@^^@
どうもありがとう~
また遊んでねぇ~
コメント
tomoさんへ
お揃いの服着てみんな可愛いでしょ~^^
初のトートバッグ教えてもらいながら作ったよ~。大物が完成すると嬉しいね~。
tomoさんは何でも作れちゃうから尊敬だよー♪
tomoさんもハワイアンでバッグ作ったのね~。
どんなバッグだろう~楽しみ楽しみ^^
みんなおそろいの服着てる~~
超可愛いv-238
トートバッグ作ったんだね~
これからの時期にピッタリなハワイアン。
私が持ってる生地の色違いかな?
私もハワイアンの生地でバッグ作ったんだよ~♪
珠ちゃんへ
そう、あの生地だよ~~^^
やっと形になったよ~可愛いよね~♪
外ポッケも付いてるんだよ~。
一人では絶対ムリそう~(汗汗)
珠ちゃんだったらささっと作れちゃうよ~^^
ここママさんへ
めちゃめちゃ不器なんですよー
よく失敗してはやり直ししてます^^;
ここちゃんママも一緒に頑張りましょ~~♪
あ、あの生地!!
こんな立派なトートバッグになったのね~♪
超かわいい~~^^
あゆ先生に作り方教えてもらわなくっちゃ~!
よろしくお願いしまーす^^

わんこたち、お揃い迷彩でかっこいい!
リリーちゃんはママの愛情た~っぷり受けてますねv-238
不器×3のここママも頑張ろー!!v-91

管理者にだけ表示を許可する
