
--.--.--.--.--:--

桜サクラ~♪2

2007.04.01.Sun.00:00
週末は家族で近所の花見散歩たくさんしたよ~♪
土曜日。
曇り空だったけど、リリパパとしだれ桜鑑賞へ
サクラとりりたんも無事に撮れたよ~
今年の4月カレンダー(つなびー見てね^^)もしだれ桜とりりたんでーす。
2007_04010004-1.jpg

2007_04010005-1.jpg

日曜日。
近所の桜祭りに行きました~
川沿い桜も満開でキレイ~
2007_04010019-1.jpg

パパと一緒でりりたんもルンルン~
2007_04010017-1.jpg

お散歩してたら、カフェでお休憩していた、ここちゃん(チョコタン・♂)一家に会いました
ここちゃんはりりたんの幼なじみなのです~^^
人が大好きでとっても可愛いの~~@^^@
おばちゃん、思わずおやつあげちゃったわ^m^
2007_04010026-1.jpg

りりたん、恥ずかしがってたけど、お尻クンクンさせてもらいました~
ここちゃん、ママさんパパさん、ありがとうございましたぁ☆
ここちゃーん、今度ゆっくりおデートしてね~
2007_04010028-1.jpg

ご機嫌りりたん(ぶれぶれだけど^^;)
2007_04010035-1.jpg

今度は、神社の桜を見に~
もう満開は過ぎてたけどキレイでしたぁ~
2007_04010038-1.jpg

神社まできたら、あそこにも寄ってみましょう~。
無料ガーデンです^^(勝手に私が呼んでる名前だけど。笑)
人が多くて、全くやる気なしです・・^^;
2007_04010044-1.jpg

最後にえらそ~なリリーさん≧m≦ププッ
2007_04010051-1.jpg
コメント
fumieさんへ
お返事遅くなりました><

お久しぶり~♪
春が来たーと思ったら寒いねー
我が家はみんな元気だよ~^^
fumieさんちもみんな元気ですかぁ?
へっぽこブログだけど^^;
また遊びに来てね~
ここママさんへ
お返事遅くなりました><

先日はここちゃん一家に会えて嬉しかったです~~♪
ここちゃんの写真何枚も撮らせてもらったのに、
ブレブレばっかりで・・^^;
でもでも~~
私もアップしたお写真のここちゃんお気に入りなんです^^
もう~~最高に可愛くって可愛くってv-238
川沿いの桜、曇りでちょっと残念だったけど、
桜はとってもキレイでしたね~。
今度、ゆっくりお茶しましょうねぇv-238
おひさしぶりーーーー
もーすっかり春だねぇd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
りりたんもあゆさんもお元気そうで良かった♪
ネット落ちしてたもので(^^;ゞポリポリ
ボチボチ復活しようかと思ってるからまた遊びに来るね~~
ここの「く~~んv-238」頂戴頂戴v-266アピ~ルが解る写真ですーv-238可愛く撮ってくださって有難うございます!!川沿いの桜、満開姿が見事にv-212撮れてて素敵でしたよv-238
今度、カフェでゆっくりv-273したいですねv-238

管理者にだけ表示を許可する
