
--.--.--.--.--:--

祝☆リリーさん、11歳!!

2015.05.04.Mon.00:00
りりたん、11歳のお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿

リリー11

10歳の1年を振り返ってたら
ニコニコのりりたんにたくさん会えました

元気にお誕生日を迎えられたことが本当に嬉しい
特別なことは何も望んでなくて
元気にレンと仲良く過ごしてくれたら
それだけでとっても幸せだよ

食いしん坊で甘えん坊でマイペースなりりたん
いつもレンの優しいお姉ちゃんでいてくれてありがとう
どんなりりたんもぜ~んぶ大好き^^

11歳もいっぱいいっぱい笑っていこー!
お誕生日おめでとう♡
コメント
No title
kazuさん
りりたんにおめでとうをありがとう♪
kazuちゃんとはじめましてしてからもう10年くらい?
早いねーーー
りりたんも11歳になったよ~
ワンワンイヤーの11歳も元気で笑顔で過ごせるように頑張るね。

コメントありがとう^^
No title
りりたん11才おめでとうございます
ますます笑顔に磨きがかかって、
美味しい一年になりますように。

管理者にだけ表示を許可する
