スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

名前を呼ぶと

2007.03.24.Sat.00:00
りりたーんと言うと「はぁ~い」とポーズしてます^m^
(なぜ左手?笑)
2007_03250027-1.jpg

りりたんのお尻絞り。
本日、リリパパ初成功でした(^^)v
今ままでも少しは出たことあったんだけどスッキリ感はなかったんだよね^^;
今日は出来る気がするって張り切ってチャレンジ!!
本当に出来きたから有言実行ね(笑)
これからは担当でよろしく~~

そうそ!りりたんのうす~~い胸毛。
最近毛量が増えてきてとっても嬉しいのです~~
まだまだ薄いとこはあるけど、この調子で増えて欲しいな~^^
2007_03250028-1.jpg

コメント
あきさんへ
うはは≧m≦楽しい~~
もうね~リープ君とあきさんとかずさん、想像しまくりよ~(笑)
りりたんのバカ親もいい勝負してるけどね(ぷぷっ)

ねね!!ワラヂちゃん似てるでしょう^^
ちっちゃかったからりりたんの子供みたいだった。
本物の方がそっくりだったよ~~~
そうなの~びびりちゃんなとこも一緒で興奮しまくりでした^m^
りりたんが~~~リープと同じ事してる~~(^m^) ウププ...家は、無理矢理ですが...バカ夫婦:『○山リープ君~』
リープの手を上げて『は~~い!!』ってな具合でやってます~( ´艸`)ムププ
このバカップリ誰にも見せられませんわ~~(^m^) ウププ...
そうそう、↓りりたんとわらじちゃんめっちゃ似てるね!! 本物はもっと似てるのかな~~?? ビビリな所も一緒ってば~~大興奮だね~~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
2人ともかわゆい~~(〃∇〃) テレッ☆

管理者にだけ表示を許可する
