
--.--.--.--.--:--

コスモスさんぽ①

2014.09.16.Tue.00:00
9月16日(火曜)

この日は最初の予定を変更してコスモスを見に行ってきました~
ピンクのコスモスちゃんに会えました^^
14-09161.jpg

咲きはじめたばかりのイエローコスモスの前で今日のお友達集合~♪
14-09163.jpg

予定を変更したおかげで
1年以上ぶりにミィちゃんとはじめましてのむぅくんに会えちゃった!
むぅくんは、13歳にはとても見えない若々しくて甘えん坊くんでメロメロになっちゃったよ^m^
14-09165.jpg

いつも遊んでもらっているminちゃんとどんまつ~
14-09162.jpg

そして、私はりりたんと~
14-09166.jpg

咲き始めたばかりのハッピーリングがとっても可愛かったな~
14-09167.jpg

まだまだうんと楽しませてね~
14-091611.jpg

14-09168.jpg

予想以上に暑くなってきちゃったので、
カメラさんぽよりも木陰でのんびりと休憩時間がながったような^m^
レジーシートにワンコわらわら~至福の時間♪

少し涼しくなってきてから、百日紅を鑑賞しに行ったよ~
ちょうど満開のピンク百日紅がキレイだったーーー

この百日紅前の4ワンショット、かなりお気に入り~^m^
14-09169.jpg

モデルさんがんばったあとは、お約束のソフトクリームタイム~♪
りりたん、おまたせーーーー笑
14-091610.jpg

そうそ!!
ご一緒させてもらった、むぅくんとどんちゃんは親戚さんなんだよ~♪
穏やかな優しい性格と可愛い笑顔がそっくりでした^^
親戚さんご対面の素敵な時間にご一緒できて嬉しかったな。
14-09164.jpg

ミィちゃん。むぅくん、遠くまで来てくれてありがとう。
またぜひ遊んでね♪

minちゃん、どんまつ、いつも遊んでくれてありがとう。
次回も楽しみだよ^^

ハッピーリングに癒されて、ワンズに癒されて、いっぱい笑っていっぱい喋って、
とっても楽しい1日でした~
コメント

管理者にだけ表示を許可する
