
--.--.--.--.--:--

コスモスさんぽ②

2014.09.19.Fri.00:00
9月19日(金曜)

またまたコスモスさんぽに記念公園へ♪
秋はお散歩がたのしー^^

今日のお友達は、
お久しぶり~のクリスままとびーちゃん&火曜日ぶり(ぷ)minちゃんとどんまつ!
そして、私はレンと~
14-091910.jpg

彼岸花エリアが見頃でキレイでした~
14-091914.jpg

久しぶりにマクロレンズにチャレンジ!
するも難しい^^;
14-09195.jpg

イエローキャンバスもマクロで撮ってみた~
もっともっとマクロちゃんと仲良くなろたいな、、
14-09197.jpg

いつものレンズに交換したら、ちょっとホッとしたのは気のせい?^^;
14-09198.jpg

どんちゃんはいっつもニコニコでほんと癒されるぅ~
14-091011.jpg

まっちゃんもニコニコさんで可愛かったよ^^
14-091911.jpg

この日のレンはびーちゃんのあとばっかりくっついてましたww
びーちゃん、優しくしてくれてありがとね
14-091913.jpg

原っぱでボールで遊んだりランランしたり楽しかったね~
14-091912.jpg

ハッピーリングの前でモデルさんもありがとうね
14-09194.jpg

レンレン、ことりっぷしちゃったよ~^m^
14-09191.jpg

原っぱでシート広げてランチタイム。
ニコニコ4ショットが可愛い過ぎる~♪
14-09192.jpg

幸せのベンチでも4ショット~!あぁ。可愛い^^
14-09193.jpg

今日も楽しいコスモスさんぽをありがと~。
また来年も一緒にさんぽ出来たら嬉しいなー^^
コメント

管理者にだけ表示を許可する
