
--.--.--.--.--:--

朱い世界へ

2014.09.26.Fri.00:00
ずっと行ってみたかった巾着田の朱い世界

minちゃんに連れて行ってもらったよ~

お天気にも恵まれ、ちょうど見頃でそれはそれは圧巻でしたーーー
14-0926-1.jpg

頑張って早起きしたおかげで午前中にたっぷり写真も撮れました~
14-0926-2.jpg

すぐ近くには川が流れていてロケーション最高!!
川と曼珠沙華、絵になります~
14-0926-3.jpg

どこを見ても朱い光景は本当に感動、、
14-0926-4.jpg

カメラしながら歩いてるいるだけで幸せだったな~
14-0926-5.jpg

マクロでも撮ってみたけど、どうでしょ?^^;
14-0926-7.jpg

キラキラなマクロの世界も楽しかった~。ボツが多かったけど・・^^;
14-0926-8.jpg

朱い世界の近くにコスモス畑を発見~♪
咲きたてのコスモスが可愛かったなー^^
14-092613.jpg

ふふ。コスモス畑でminちゃんと撮り合いっこしたよ~
ニコニコminちゃんがとっても可愛かったなー^^
14-0926-14.jpg

minちゃん、朱い世界へ連れてってくれてありがとう♪
また来年も感動を味わいたいなぁ^^
コメント

管理者にだけ表示を許可する
