
--.--.--.--.--:--

写ゼミ#8回

2014.09.07.Sun.00:00
9月7日(日)

早いもので、写ゼミも今日で8回目です

先月の写ゼミ以降に撮ったポートフォリオの写真を先生に見ていただきました
焦って撮るとすぐに悪いクセが出てしまいます、、、いかんいかん><
1枚1枚丁寧に、!と心がけてはいるんだけどな
あともう少し撮りたい光景があるから、頑張ろう~!

写真展に向けての準備も、みんなのおかげで着々と進んでいますよ~
私はやるべきことをしっかりクリアして行かなきゃです

オトカワランチの時間で~す!
先生から、お天気が良くないので、お料理を明るく撮ってください!と。。
みんなで、あーでもないこーでもないと言いながらのカメラ、楽しかったな^^
243.jpg

チキンのペンネ!美味しかった~♪
244.jpg

絶品のpデザート♪珈琲と愛称バッチリ^^
033.jpg

クランペットさんの限定スィーツ@ピーチパイが食べたくて今日は放課後まで^^

写ゼミの時間もあと少しかと思うと段々と寂しさが、、、
残りの時間も有意義な時間になるといいな

先生、3期生のみんな、j子さん、ひろえちゃん
今日もありがとうございました。
来月もよろしくお願いします♪
コメント

管理者にだけ表示を許可する
