スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

軽井沢BD旅行@3日目

2014.05.05.Mon.00:00
おはようございまーす!
軽井沢3日目です^^
最終日もめいっぱい楽しむよ~♪

最終日は、早起きしてペンション周りを早朝さんぽに行きました
もちろん、minちゃんファミリーも一緒にね^^
朝に弱~い我が家も、旅行になると起きれるから不思議~笑
空気の澄んでる朝の時間の散歩は本当に気持ち良くて、何回気持ち~と言ったことか^^

早朝さんぽから帰ってペンションのドッグランでひと遊びしたよー
一緒にお泊りしていたワンちゃんたちも一緒にわらわらして楽しかったな~

どんちゃん、おはよ~
14-050539.jpg

まっちゃん、おはよ~
14-050540.jpg

りりたん、おはよ~
14-050541.jpg

レンレン、おはよ~。朝から元気ね~笑
14-050542.jpg

パパさんに全員集合~!パパさん、きっと、デレデレな顔をしていたに違いないっ・・笑
14-050543.jpg

南季の灯さんの朝ごはんです~
ぜーんぶ美味しくってパクパク食べちゃった^m^
14-050544.jpg

とても居心地の良かった南季の灯さん!
毎年GWにお泊りに来ているというダックスさんファミリーさんもいらっしゃいました
また我が家もいつかお邪魔できたらいいな~^^

看板の前で4ショット♪
14-050538.jpg

看板の前で、オーナーの奥様に2家族一緒の記念写真も撮っていただいたの。
大切な大切なタカラモノです♪
素敵に撮ってくださってありがとうございました。

たっぷり遊んだ軽井沢
3日目は、お宿を出たら早目に自宅へ向かいますよ~
高速に乗るまでが渋滞してたけど、、
乗ったらスイスイでラッキーでした~~~

途中のSAでminちゃんファミリーと合流~♪
こちらでランチしました(^^)オムライス美味しかった~!
14-050545.jpg

お写真スポットがたくさんあって可愛いとこだらけ~。
旅行の最後の最後までとっても楽しかったなー^^
14-050546.jpg

こちらでminちゃんファミリーとはバイバイです
自宅に到着するまでが旅行(笑)
お互い、気を付けて帰ろうね~!
そして、その後も渋滞もなく無事に家に到着!

1年前からワクワク楽しみにしていたりりたんBD旅行
場所が軽井沢に決まってからますます楽しみになっていきました
りりたんの節目の10歳のお誕生日を旅行先で過ごすことが出来たなんて
本当に夢のようでした
それもminちゃんファミリーと一緒だなんて本当に嬉しくて幸せでした

minちゃん、kazuさん、どんちゃん、まっちゃん
楽しくて幸せな2泊3日のj軽井沢時間を本当に本当にありがとう!
ずっとずっと大切な想い出だよ。
これからもずっとずっとよろしくね~♪

そして、
ずっと運転してくれたパパさん、どうもありがとう!
りりたん、素敵な10歳のスタートになって嬉しかったね
レンレン、はじめての旅行はうんと楽しかったね

また、みんなで一緒に旅行に行けますように(^^)
コメント
minちゃんへ
お返事が遅くなってごめんなさい><

3日目の早朝さんぽ!
minちゃんが提案してくれたおかげで、寝ぼすけな我が家も楽しめたよ~♪
軽井沢の朝の空気、ずっと忘れないよ^^

帰りの可愛いSAランチもminちゃんの提案だったよね♪ありがとね。

こちらこそだよーーー
minちゃんファミリーと一緒に過ごした軽井沢旅行全部がタカラモノだよ。
本当に本当にありがとう。

こちらこそ、これからも家族揃ってずっとずっとよろしくね♪
三日目~♪

きーんと冷えた軽井沢の朝の空気の中での散歩は気持ち良かったね~♪
たっぷり遊んだ2日間と最後の可愛いSAでのランチ
あゆちゃんファミリーと一緒に楽しんだ思い出全部タカラモノだよ!

そしてそしてこれからもますますずーっとよろしくね♪

管理者にだけ表示を許可する
