
--.--.--.--.--:--

ワラヂちゃんに会いに♪

2007.03.23.Fri.00:00
本日、リリパパ有給デー。
お友達にりりたんに似てる看板犬がいたよぉ~♪
と教えてもらったカフェに連れて行ってもらいました^^
横浜に2月にオープンしたストローサンダルカフェさんです~♪
2007_03230031-1.jpg

看板犬のワラヂちゃんです♪
ねね!!りりたんに似てるでしょ~~
カラーもクリアレッドで一緒でふ^^
2007_03230024-1.jpg

この上向きショットとかそっくり~~
2007_03230026-1.jpg

ナビ様の予定では1時間だったのに・・
途中、大渋滞にはまり(事故渋滞だったらしい><)
予定より遅くなっちゃったけど、その分(?)着いたら大興奮でした≧m≦ププッ
ランチもとっても美味しかったよぉ~♪
ロコモコプレートとチーズデミオムライス~
2007_03230006-1.jpg

りりたんには、カスピカイヨーグルトのフルーツ添え^^
リ「ヨシって早くいってー」
2007_03230009-1.jpg

マッハでペロリでした^m^
2007_03230010-1.jpg

念願のワラちゃんと2ショット♪嬉しい~^^
ワラちゃんもちょっぴりびびりさんなんだって(りりたんは超びびりだけど。笑)
性格まで似てる~って、ワラヂママさん&パパさんとニコニコしちゃいました^^
2007_03230019-1.jpg

2007_03230020-1.jpg

ワラヂちゃんはカニンヘンダックスなので、ちっこくて可愛いかった~
りりたんの子供みたいだったよ^m^
2007_03230028-1.jpg

ソファ席でのんびり~とっても居心地よかったです。
りりたん態度デカイすぎぃ~~(笑)
2007_03230005-1.jpg

ワラヂママさん、パパさん、そして、ワラヂちゃん♪
ありがとうございました!とっても楽しかったです☆
素敵なストサンカフェにまた是非遊びに行きますねぇ~♪
家での可愛さを外でも出せるように練習しなくっちゃ^m^クスッ

カフェをあとは、近くの公園にお散歩に行ってみたよ~
空がとっても青くて気持ちよかった~
2007_03230047-1.jpg

2007_03230045-1.jpg

桜はまだまだって感じだったけど、菜の花ショット撮ってみた^^
(リリーさーん、目つき悪いわよ。。)
2007_03230039-1.jpg

りりたん、ヘラヘラしてます(ぷぷっ)
2007_03230035-1.jpg

気持ちいいね~~
2007_03230051-1.jpg


帰りは行きと違うルートにしたら渋滞もなくすいすい~
次回は帰りのコースで行くにリリパパと決定しました!
↑行く気マンマン(笑)

今日も楽しかった@^^@
コメント
マーさんへ
うんうん^^行ってきたよ~♪
カフェのままさんにマーさんたちが土曜日来るんですよ~って伺ってたのよ~。
1日違いで残念だったわ。><
ワラヂちゃん、りりたんの子供みたいだったよ^m^

素敵なカフェが近くにあって羨ましいよお~。
行ってきたんだってねぇ~(^^
私も土曜日に行ってきたのよん♪
そうそう!似てるのよぉ~リリたんと。

あのカフェ、ランチも美味しいし、ワンコメニューもいっぱいあるし。
とってもお気に入りなのよぉ~

珠ちゃんへ
りりたんに似てるよね~~~^^
りりたんの妹か子供みたいだったよ~
ふとしたしぐさかも似てて可笑しかったよ^m^
ランチはめちゃうまだった♪

週末に雨だとチクショーって思うよね^^;
近所に室内ドッグランうちの方もないわー
ここママさんへ
こんにちは~^^
リリー、ワラヂちゃんに似てるでしょぉ~?生ワラちゃんはそっくりだったよ^^
カフェは雰囲気最高によくてご飯も美味しくてとっても居心地よかったよ~♪
近所にあったら毎日行っちゃいそう^m^

ここちゃ~~ん、今度りりたんとデートしてね~♪
ここママさんとも久しぶりにたくさんおしゃべりしたいな^^

ほんとだ~!!
りりたんをひとまわりちっちゃくしたみたい!
そっくり姉妹みたいだね^^
そしてランチ超うまそ~~♪

今日は雨だからお散歩行けないわー。
近所に室内ドッグランがあればいいのになぁ。
こんばんはぁ~
リリーちゃんにワラヂちゃん似てるねぇ、
2人ともとっても美人!!
お店も雰囲気よさそうで食事も美味しそう。ママのおひざの上のリリーちゃん、モデルさんみたいね!!
「たまにはボクとデートしてよ」ってココが叫んでま~す。

管理者にだけ表示を許可する
