
--.--.--.--.--:--

軽井沢BD旅行@2日目

2014.05.04.Sun.00:00
おはようございます!
軽井沢2日目です^^ 
りりたん、ほやほや10歳の朝だよーーーー
10歳のスタートが軽井沢なんて~。りりたん、嬉しいね♪

リーブルさんの朝ごはんです~
軽井沢野菜満載のサラダもサクサクパンもとっても美味しかった~♪
14-050512.jpg

8年ぶりにお世話になったリーブルさん
今回も気持ち良く楽しく過ごさせていただいて、ありがとうございました。

今日、最初のの4ショット^^
14-050521.jpg

リーブルさんをあとに、最初に向かった先は、スカイパーク!
おっきなドッグランを期待していたのですが、残念ながらでした><

リフトでてっぺんまで行ってみることにしたよ~
リフト・・・ドキドキだったけどなんだか楽しかったなーーーー

てっぺんの景色の素晴らしい事素晴らしい事!!
いっぱい深呼吸深呼吸^^
14-050522.jpg

こちらで、家族写真を撮りあいっこ^m^
minちゃんファミリー、ニコニコで可愛かったよ~♪
14-050523.jpg

そうそう、。こちらでダックスさん連れの素敵な父娘にお会いしました。
初めてのワンコ連れ旅行で軽井沢にいらっしゃってそう。
お話しているだけで、あったかくて優しい時間が流れていましたよ~
人との出会いってタカラモノだなぁっていつも思います

スカイパークをあとに向かったのは、旧軽を抜けて、雲場池へ
14-050525.jpg

さすが観光地!人がいっぱい!
それでも、池の周りを歩いているだけでとっても気持ちよかったぁぁ
14-050524.jpg

そろそろランチの時間だね~
雲場池の駐車場に車を停めて、別荘地を散歩しながら旧軽井沢へ
さすがGW!!人もワンコもいっぱ~い!

どこで食べる~?なんていいながらお店さがし~
運良く、ワンコ店内okの定食屋さんを見つけてお邪魔しました~
みんなお腹空いてて、食べる食べる~笑
ランチのあと、さくっとお買い物もね^^

さてさて。
次はずっと行ってみたかった憧れの場所に行きますよー^^
軽井沢タリアセンです!
わーわー。まるで外国みた~い^^!とテンションあがるあがる~笑
14-050526.jpg

さっそく、4ショット~♪
14-050527.jpg


もう1枚~。
ニコニコどんちゃんの横で、まっっちゃんにチューしてるレンレンが可笑しすぎる^m^
14-050529.jpg

もうもう歩いてるだけで気持ちいいったら~!!
仲良しファミリーの後姿を見るのも撮るのも大好きっ^^
14-050530.jpg

軽井沢では、桜にも会えてラッキーでした
14-050532.jpg

そして、とっても可愛いエリアがありましたよ~
14-050533.jpg

ふたりとも眠そう^^;
14-050534.jpg

ふふ。かわいい^m^
14-050535.jpg

憧れのタリアセンは本当に素敵なところでした!
またぜひ伺いたいです~^^

1日たっぷり遊んだので、2日目のお宿に向かいまーす

2日目は、minちゃんファミリーが約8年前にお泊りした
南季の灯さんです!
14-050536.jpg

我が家はお初だったので、とっても楽しみにしていました~
私たちの部屋からペンションのドッグランに行けるんですよ~、レンレン大喜び^m^

南季の灯さんのディナーですー^^
今夜も4人でかんぱ~い!からお食事がスタートしました
どれもとっても美味しかったよー!
14-0505337.jpg

りりたーん、お誕生日おめでとー^^
14-050531.jpg

3日目へつづく
コメント
minちゃんへ
私もね、楽しかったな~って思い出しながらずっとブログ書いてたよ^m^
ニヤニヤが止まらないの~笑

うんうん!
美味しい朝ごはんはじまった2日目~♪
朝からめいっぱい本当に楽しくて幸せすぎた~~~~~
りりたん誕生日、1番うっきうきだったのは私かも~笑
こちらこそだよー!!
りりたんの10歳の初日をずっと一緒に過ごしてくれて本当にありがとね♪

ディナーのリベンジしたいねぇ><;
No title
二日目~♪

少し時間が経った今だからあゆちゃんのお写真で楽しかった記憶が甦ってきたよ~♪
素敵で美味しい朝ごはんから始まった二日目は全てが本当に楽しくて幸せだったね!
だってりりたんのお誕生日だったんだもんね~!
10歳初日をずっと一緒に過ごすことができて光栄だったよ^m^

そして・・・!あゆちゃんのディナーお写真でいただいたキモチになっておくぅ!(笑)

管理者にだけ表示を許可する
