スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軽井沢BD旅行@1日目

2014.05.03.Sat.00:00
5月3日(土曜) 快晴~!!

指折り数えて待っていた連休がやってきました~
1年前から企画していた「りりたん10歳のBD旅行」
もうもう楽しみすぎて目覚まし時計より早く起きちゃたし~笑

旅行先は、8年ぶりの軽井沢です^^
なんと今回は、はじめてminちゃんファミリーと一緒なのです~^^
嬉しい楽しい2泊3日になる予感~♪よろしくねー!!

渋滞を考えて家を出発したのが午前5時半!!
のんびりな我が家にとってはすごいこと~~~ww
ちょこっと渋滞はあったけど、スイスイ~で予定より早目に軽井沢に到着!
途中のSАでmin家と無事に合流できたよ^^

朝んぽに湯川ふるさと公園へ
とーっても気持ち良くって何度も深呼吸しちゃった~
14-05052.jpg

どんちゃん、まっちゃん、たっぷりよろしくね~♪
14-05053.jpg

りりたんは8年ぶり、レンは初めての軽井沢だね!いっぱい楽しもうね^^
あ、レンは鹿児島に帰省はしてるけど、旅行ははじめてだね
14-05054.jpg

軽井沢のGWは、終わりかけの桜とはじまったばかりの新緑と両方楽しめました^^
14-05055.jpg

た~ぷり朝んぽしてお腹がぺこぺこー
ささ。ランチに行きますよ~
って、途中がかなり混んでおる。。。あそこは魔の信号だねwww

なんとか目的地のハルニレテラスに到着~
が、近くの駐車場が空いてなくて、、ちょっと離れた場所にある駐車場に停めることに
ふふ。みんなでシャトルバスに乗ったよ~^^
5分くらいだったけど、なんだかとっても楽しかったの~!!
14-050520.jpg

ハルニレテラス、、すごい人人人~ワンコワンコワンコ~
さすが、GWの軽井沢!
それでも運良く待つことなく予定通り「川上庵」でお蕎麦を頂けました~
あ、サクサクな天ぷらもお美味しかった~!
食後は、丸山珈琲の珈琲でほっとひき息^^

さくっと写真もね~
対照的なおふたりさんです^^;
14-050519.jpg

4ショットもね~♪
14-05056.jpg

そして、またまたシャトルバスに乗って駐車場へ

次に向かったのが、鬼押し出し園!
両家とも8年ぶりですよ~~~~
レンレンとまっちゃんは初めてだよ~^^
14-050518.jpg

30分、40分、60分とコースがあって、私たちは真ん中の40分コースでスタートしたのに~~~
ン???ちょっとコースが違うような??途中、誰にも会わずで遭難したかと^^;
結局、60分コースを歩いていたみたいですー。
ワンズもみんな頑張って歩いて偉かったねー^^
14-05057.jpg

さて。いよいよ1日目のお宿に向かいますよ~^^
我が家が8年前にお世話になったペンション「リーブル」さんです
14-05058.jpg

お部屋で一休みしてから、お庭のひろ~いドッグランでわらわらタイム

あらやだ!可愛い3つのオチリ発見!!
14-050514.jpg

前からはこんな感じ~~。びびりんリリーさん、成長したね~。。
おやつの力はすごいわーーーーー
14-050515.jpg

その頃、レンレンは、、
ランを走り回っておりました^m^
1日たっぷりお散歩してるはずなのに、若いって素晴らしい~~~~
14-050513.jpg

りりたんてば、minちゃんにオテとオカワリを自ら披露?しておやつゲットしてたよ^^;
どんどん図々しくなってきたのはお歳のせいかしらね・・笑;
こんなショットが撮れるなんて母は感激だよーーーーーー
14-050516.jpg

クリクリなおめめで見つめてくれてるどんまつにもおやつを大サービスしちゃうよ~^^
14-050517.jpg

pm6:30~ディナー
前菜からデザートまで大変おいしゅうございました^^
14-050511.jpg

私たちのディナーが終わったころ、、、

じゃーーん!!りりたんのBDケーキ登場だよ(^^)
ペンションのオーナーさんに連絡を取り、ケーキの持込のokを頂いていたのです。
この日の為に、ケーキのオーダー頑張っちゃったわ!笑
節目の10歳は、プリチー仕様にしてもらったよ^^
14-050510.jpg

BDイブのりりたんだよー^^
りりたん、10歳のお誕生日おめでとう
元気に10歳!! 心からありがとう
14-05059.jpg

ケーキは4等分にカットして、みんなで美味しくいただきました^^
minちゃんやkazuさんにもたくさんおめでとうを言ってもらえて嬉しかったね、りりたん。
私もすごーーーく嬉しくて幸せで、あと少しで目から何かが落ちてきそうになりました

想う事はたくさんあるけど、
日々元気に過ごしてくれてレンと仲良く私たちのそばにいてくれるだけで本当に嬉しいよ
0時になったら恒例のBDチューを今年もしようね^m^
りりたん、ずっと大好き

・・・
楽しい幸せな1日目は過ぎていったのでした~

2日目へつづく
コメント
minちゃんへ
お返事が遅くなってごめんなさい><

やっとやっと軽井沢旅行記アップしたよーーーー
ブログ書きながら写真見ながら、、
楽しかった想い出に浸ってしまって大変だったよ~笑

1日目はとにかく早起きがんばったねー!
ほんと、みんな頑張ったおかげで1日たっぷり遊べて初日から大満足だったね^^

夜は、りりたんのお祝いを一緒にありがとう♪
りりたんも私も涙が出るくらいすんごく嬉しかったよ~。
No title
あゆちゃんの日記で楽しかった軽井沢がよみがえるよ~♪
朝早くからみんなよくがんばったよね!
お蔭でたっぷり軽井沢を満喫できて初日から本当に楽しかった!

そしてそして夜は大好きなりりたんのお祝い♡
りりたんとあゆちゃんファミリーの大切な日を一緒に過ごすことができて本当に嬉しかったよ。ありがとう。

続きも楽しみにしてるね~♪

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。