
--.--.--.--.--:--

りりたんと記念公園へ

2014.04.15.Tue.00:00
4月15日

りりたんと春色でいっぱいの記念公園におでかけしてきたよ~

前日から「明日はソフトクリーム食べようね~」って約束していたからか?
りりたん、めちゃめちゃご機嫌さんでした~ぷぷ
14-04151.jpg

途中でおにぎりゲットして、りりたんとのんびりお昼ごはん
りりたんはまったり寛いでくれるから楽チン~

チューリップもキレイに咲き始めてたよ~
14-04158.jpg

ピンクの子に夢中になってしまった~
14-04152.jpg

りりたん、ニコニコでしょ^m^
きっと、頭の中はソフトでいっぱいだよね~笑
14-04155.jpg

大好きなムラサキハナナも満開でした~~
14-04156.jpg

りりたん、ポーズしてくれてありがとー
14-04153.jpg

ちゃんと待っててくれてありがとー
14-04159.jpg

お友達のはな様とまひみかちゃんに嬉しいバッタリがありました~♪
一緒に集合写真が撮れてすごく嬉しかったよー!ありがとー^^
14-04154.jpg

集合写真のあとはみんなでソフトクリームタイム~♪
りりたん、張り切って売店までご案内してたっけ。笑

楽しかったね。またおデートしようね^^
14-04157.jpg



コメント

管理者にだけ表示を許可する
