
--.--.--.--.--:--

チューリップに会いに(ご近所ランチ)

2014.04.25.Fri.00:00
4月25日(金曜)

久しぶりにご近所さんメンバーでチューリップに会いに行ってきたよ~♪
今年のテーマ「妖精たちのパッチワーク」だそうです^^
14-04255.jpg

ご近所メンバーといえば、、

はなママ&はな様
minちゃん&どんまつ
わたしとリリレン
14-04252.jpg

はな様がレンに荷か言いたげでめちゃ可愛かった^m^
みんな上手に並べました~♪

こちらからの景色もすんごく素敵だったなあ~
14-04253.jpg

レンレン、ポーズ決めてくれたけど、危うく川に落っこちるかと思ったよー><
行動が読めない^^;
14-04256.jpg

この子、可愛くて何枚も撮ってたよ^^色が好き~。
14-04258.jpg

花撮りに夢中になってた頃、、、
チューチュータイムのおふたりさん発見^m^
レンレン、幸せだね~~~~~
14-04254.jpg

そして、咲き始めていたアイスランドポピーにも会えました^^
みんな集写真、頑張りました~~~。
ふふ。ギャラリーの方に「モデルさん?」って聞かれたんだよねー。
14-04259.jpg

リリレンもみんなと一緒にお花さんぽ出来て楽しかったね~
14-04257.jpg

チューリップとポピーを満喫したあとは、
minちゃん号でカフェに移動してランチ~♪
うまうまランチを頂きながらお喋りが止まりません(ぷ)
夕方までワイワイ楽しんできました

minちゃん、今日も運転、どうもありがとう^^
はなママ、久しぶりのご近所さん、楽しかったよん

1日たっぷり楽しい時間をありがとう~♪
コメント
minちゃんへ
りりたんとチューリップもアップしたよ~♪
こっそりね^m^

この日は久しぶりのご近所メンバーで公園&カフェと1日たっぷり楽しかったね~♪
オソロ可愛かったーーー^^

チューリップもカフェも最高だった^^
うんうん、カフェまた行きたい~
楽しい1日をありがとー!
No title
あゆちゃんのチューリップ~♪

この日は久しぶりのご近所メンバーでみんなオソロで楽しかったね♪

きらっきらなチューリップに今年も一緒に会えてうれしかった~

あちらのカフェもまた行こうね!

管理者にだけ表示を許可する
