スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

りりたん、10歳になりました!

2014.05.06.Tue.00:00
5月4日(日曜)

りりたん、10歳になりました!!
おめでとう、りりたん(^^)
201405041.jpg

とうとう・・二桁に突入です、、
9歳のりりたん写真を集めていたら、自然と涙が出てきちゃったのはなんでだろ、、
寂しい気持ちと嬉しい気持ちが行ったり来たり。。
でもね、やっぱり、元気に10歳のお誕生日を迎えられたことはすごく嬉しい!!

毎日毎日、私の話し相手になってくれてありがとう
レンのこともすぐに家族として受け入れてくれてありがとう

りりたんのおかげで私の世界も少しづつ広がっていったんだよね!
いっぱいいっぱいありがとうだね

めちゃめちゃ食いしん坊で、ジャイ子だけど^^;
クールだけど甘えん坊ちゃんで
あなたがいるだけで、家族みんな幸せだよ。
私もパパもレンレンもみんなりりたんが大好きだよ。
家族みんなでりりたんの笑顔をずと守っていくからね。
10歳の毎日も穏やかにりりたんのペースで過ごしていこうね。

10歳のお誕生日は、大切なお友達ファミリーと記念日旅行に行ってきました(^^)
りりたんも私たちもとっても幸せなBD旅行となり感謝感謝!!
コメント
kazuさんへ
りりたんにおめでとうをありがとう♪
全然遅くないよ~。とっても嬉しかった^^

記念の10歳のお誕生日にどんまつファミリーと一緒に旅行に行けて私もりりたんもとっても幸せな10歳のスタートになったよ~

レンレンと仲良く楽しく過ごしてくれたらそれだけで幸せだよ。

10歳のりりたんもどうぞよろしくね♪

No title
りりたん10歳おめでとう。
とっても遅くなってしまってごめんなさい
お写真みんな笑顔でとってもかわいい。
BD旅行行ったのね〜10歳頭から楽しい思い出が作れてよかったね。
レンレンと仲良く、楽しい1年を元気に過ごせますように。
マロンママへ
マロンママ、りりたんにおめでとうをありがとう♪
全然遅くないよ^^

ふふ。りりたんの女子力!きっとミルたんといい勝負かもね^m^
絶対人が入ってますから~ぷぷぷ

これからもりりたんスマイルふりまいちゃうよ~。ありがとー^^
10歳のりりたんもどうぞよろしくね~。
junkoさんへ
じゅんこさーん!
りりたんにおめでとうをありがとう♪
とうとう、りりたんも二桁の仲間入りだよ~~~
これからもっと可愛いんだー‼
覚悟するする~♪
なんだかワクワクしてきた^^

めさぜ柚ちゃんなのだ♪

10歳のりりたんもどうぞよろしくね。
kunさんへ
お返事が遅くなってごめんね

りりたんにおめでとうをありがとう♪
節目の10歳‼
ずっと夢だったお誕生日旅行に行けたことがすごく嬉しかったよ~
それもどんまつファミリーも一緒で楽しくて嬉しくて幸せな10歳のスタートになりました^^
10歳も元気に穏やかに過ごしてくれたらいいなぁ。
10歳のりりたんもどうぞよろしくね♪
本当にありがとう!
おめでとう!!
りりたーん!遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう!
りりたんの「女子力」だいすき。

これからもりりたんスマイルでいっぱい元気ちょうだいね~♡
No title
りりたん、二桁ね。
おめでとう!
コレからがもっと可愛いからね、覚悟してね。
No title
リリたん
10歳のお誕生日おめでとう~♪
記念すべき10歳のお誕生日は、
楽しく、幸せいっぱいで過ごせたのね~
どんまつファミリーと記念旅行できて良かった~(*^▽^*)
これからも元気で幸せに過ごしてね。
本当におめでとう。

hanaさんへ
hanaさーん!
りりたんにたくさんのおめでとうをありがとう♪

りりたん、かなりのジャイ子だよ~笑
みんなビックリしちゃうよー^^;
9歳のりりたんスマイルをいっぱい集めてみたよ^^
やっぱりhanaさんも?写真を見返してるとその時の思い出が蘇ってきたりしてウルウルしちゃうんだよね。。

9歳のりりたんはレンとぐんと距離も縮まって当たり前な存在になってきた気がするよ。ワンコの成長は本当にすごいなって思う^^
10歳のりりたんも元気にスマイル全開で行くよ~♪
10歳のりりたんもどうぞよろしくね♪

本当にありがとう(^^)
No title
りりたーん♪
遅くなっちゃったけど、10歳のお誕生日おめでとう!!

りりたん、ジャイ子なの~?^m^
9歳の1年も昨年と同じ、りりたんスマイルがいっぱいだね*^^*
写真を見返して涙が出ちゃう気持ち、よ~くわかるよ。
(私は毎年だけどね(笑))

9歳のりりたんは相棒のレンレンとますます仲良くなって
更に充実した1年だったんじゃないかな^^
優しいパパ&ママと、お姉ちゃん大好きな可愛いレンレンに囲まれて
二桁もスマイル全開でりりたんのペースで突き進んでね♪

心からおめでとう*^^*

管理者にだけ表示を許可する
