
--.--.--.--.--:--

家族で記念公園

2014.04.11.Fri.00:00
4月11日(金曜)

パパさん、久しぶりの有休デー!
家族で春爛漫な記念公園に行ってきました~♪
リリレンの笑顔にいっぱい会えて嬉しかったなー^^

14-04111.jpg


14-04113.jpg

後ろ姿も大好き^^
14-04114.jpg

ビバ!平日~。原っぱがひろ~く感じたよ^^
14-04115.jpg

桜と菜の花のコラボ
14-04116.jpg

ムラサキハナナ大好き~
14-04117.jpg

この空間。。。めちゃめちゃ癒された~~~~
14-04118.jpg

ハナナの前でハイポーズ!
14-04119.jpg

チューリップも咲き始めてたよ~♪
14-041110.jpg

チューリップの前でもハイポーズ!
14-041111.jpg

乙女椿さんにも会えました^^
14-041112.jpg

たんぽぽノセノセ~。余裕のりりたん
14-041121.jpg

レンレンは必死だったね(笑)
14-041120.jpg

ふたり揃ってノセノセ~。なんか、笑える~ぷぷ
14-041113.jpg

りりたんの大好きなソフトタイムのあとww
お友達に教えてもらったカフェでランチして帰ってきました~。

リリレンの笑顔にいっぱい会えた楽しい1日でした^^
コメント

管理者にだけ表示を許可する
