
--.--.--.--.--:--

桜さんぽ@相模湖プレジャーフォレスト

2014.04.08.Tue.00:00
4月8日(火曜)

今日の桜さんぽは、お友達オススメの相模湖プレジャーフォレストへ♪
満開の桜がそれはそれはキレイでしたーーーー
14-04086.jpg

今日のお友達は~

アッコちゃんとリズサニ
つぶちゃんとひな・かりん&はっさく親子
minちゃんとどんまつ
そして、わたしとリリレン

最初に、みんなで桜ドッグランで遊んだよ~♪
しばらく貸切だったから、みんなでランランしまくり~
14-04081.jpg

レンレン、4ヶ月のはっさくと一緒にランランして楽しそうだったよ^m^
まだまだ、お子ちゃまね~ぷぷ
14-040811.jpg

桜の木の下で集合写真♪みんなよく頑張りました^^
14-04085.jpg

ドッグランで遊んだあとは、レストランのテラス席でランチタイム!
愛犬や友達と一緒に桜を愛でながらのランチ、贅沢で幸せで美味しかった~。

お腹いっぱいになったし、さ~歩くよ~♪

途中でまたまた集合写真!
またまた、みーんな頑張ったーーーー
14-04084.jpg

久しぶりにどんまつリリレンで4ショット!
14-040512.jpg

まつレンの2ショットも久しぶりに~^^
14-04083.jpg

キャンプやBBQも出来るみたいで、とっても広~い!
レジャーシートを広げて、のんびりひと休み^^
14-04087.jpg

充電されたところで~テクテク歩いて~坂道を登って~
てっぺんに到着したら絶景に会えました(^^)
14-04089.jpg

ぜーぜーハーハーな私とりりたんは、若者レンに引っ張ってもらったという^^;
ワンズもママたちもみんな本当にがんばったねーーー!!
14-040810.jpg

こちらは、桜以外にカラフルなお花たちがたくさん咲いていました^^
14-04082.jpg

満開の桜を愛でながらの散歩は本当に気持ちよかったーーー
みんな、楽しい幸せな1日をありがとう♪
来年もきっと行こうね(^^)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
