
--.--.--.--.--:--

桜さんぽ@記念公園

2014.04.05.Sat.00:00
お天気が良かったので、レンレンと記念公園の桜を見に行ってきたよ~
パパさんは職場のお花見へ。
そうそ。
途中でおにぎりも忘れずにゲットしたよ~^m^

こちらからの眺め、大好き~♪
今年は見れてよかった^^
14-04051.jpg

桜の木の近くに来てみたよ
14-04059.jpg

3色の世界がすごくキレイ!!
14-04057.jpg

レンちゃん、モデルさんお願いね~♪ふふ。決めてるつもり~ww
14-04058.jpg

満開のソメイヨシノさんと^^
14-04052.jpg

原っぱの方へ向かっていたら、、なんだか雲行きが怪しくなってきちゃった><
まさかのヒョウが降ってきたので、雨宿り。
すぐに止んだので、菜の花畑に向かうも、今度は雨><
菜の花のすぐ近くまで来てるのにーーーーーーー
残念だけど、帰りますか。。

途中、ちゃんとおにぎりタイムはありましたよ~笑
レンに話しかけながらおにぎりを食べる飼い主ww

おにぎりを食べ終わったら晴れてきたよ~^^
カメラタイム、再び~笑
14-04055.jpg

モコモコな桜の木が大人気だったよ~
14-04056.jpg

こんなのあったっけ~?^^
14-04054.jpg

レンレン、楽しかったね~♪お付き合いありがとー
14-040510.jpg

帰宅後、りりたんと川沿いの桜さんぽ~。りりたん、お留守番ありがと~
14-040511.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する
