
--.--.--.--.--:--

桜さんぽ@桜の公園②

2014.04.04.Fri.00:00
長野から帰省中のお友達と大きな公園に桜さんぽに行く予定だった金曜日
なんだかお天気が微妙だったのでご近所カフェでランチ&お喋りに変更^^

あれれ~。なんだか晴れてる?!
ランチが終わってから、一緒だったminちゃん号に乗せてもらって(ありがとう)
みんなで桜さんぽ~。

雨がいつ降るかドキドキだったけど^^;
満開の桜を楽しんじゃおうー!!
14-04045.jpg

いつも仲良しなくっきーぷりんちゃん♪
14-04048.jpg

いつも仲良しなどんまつ♪
14-040410.jpg

仲良しかは微妙なリリレン(ぷ)
14-04049.jpg

わーい!お日様が出てきたよ~
みんなで集合写真が撮れて嬉しかった(^^)
14-04043.jpg

テクテク歩いて人気の桜をご案内~笑
下をのぞいたら、先にのぞいてる黒いヒト発見ww
14-040411.jpg

レンって、高いところ大好きだよねー。落っこちないかヒヤヒヤしちゃうよぉ^^;
14-04042.jpg

またまた岩の上ステージで集合写真!
くっきーちゃんは高い場所はお休みね^^
14-04046.jpg

もう1枚~!
みんなよく頑張りました^^
14-04047.jpg

心配だった雨にも降られることなく、みんなで桜さんぽ出来て嬉しかったよ~♪
そして、、おやつタイムはまたまたランチのカフェへ^m^
ワンズもママたちもウマウマ食べて大満足でした~

ぷりまま、minちゃん、楽しい1日をありがと~♪
コメント

管理者にだけ表示を許可する
