
--.--.--.--.--:--

桜さんぽ@桜の公園

2014.04.02.Wed.00:00
今年も楽しみにしていた近所の桜の公園の桜が見頃になりました^^

ご近所さんのはなママとはなさまが公園に行ってる情報を聞きつけて(笑)
リリレンと公園へゴーゴー!!

ほんとだ!もう満開間近~^^
14-04027.jpg

はまさまと合流して、カメラカメラ^^
岩の上ステージ(ぷ)で集合写真にチャレンジ!
14-04024.jpg

レンレン、もう少しがんばってーーー^^;
14-04025.jpg

モデルさん頑張ったからご褒美をはなママにいただいたよ^^
リリレン、よかったね♪
14-04026.jpg

はなママ、はなさま、バイト前の短い時間だったけど
今年も一緒に桜さんぽ出来て嬉しかったよ~。
ありがとう!また来年ね(^^)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
