
--.--.--.--.--:--

桜さんぽ@多摩川

2014.04.01.Tue.00:00
今年もお友達と多摩川河川敷の桜を見てきました!
最高のお花見日よりにワクワク^^

今年も案内してくれたのは、つぶちゃんとアッコちゃん
そして、今年も恒例のカフェで桜を愛でながらのランチ~♪
やっぱり、おいしい~~~~~~
14-040125.jpg

さーさー。桜さんぽしますよ~^^
14-040132.jpg

モリモリのソメイヨシノが美しい~
14-04015.jpg

私のお供はレンレン
14-040135.jpg

アッコちゃんは、もちろんリズムとサニー^^
14-040128.jpg

つぶちゃんは、ジャックのかりんとはっさく親子^^
14-040134.jpg

今日は、ニューフェイスのはっさく(3ヶ月)とはじめましてだったのです^^
ジャックとダックスのミックスちゃんだよ~♪
14-040126.jpg

ただ今、かりんママの愛情を一身に受けて元気に成長中のはっさくくん
ママとそっくりで仲良しで見ていて微笑ましいったらー^m^
14-040127.jpg

モデルさんバッチリのリズサニ^^
14-040129.jpg

レンレンもね~^m^
14-040131.jpg

多摩川の桜は木が大きくて迫力満点!
ちょうど見頃だったのもあって、さんぽしているだけで気持ち良くて癒されます
14-040133.jpg

大人気の桜の木の前で集合写真にチャレンジ!
バラバラ感じが可愛すぎるーーーーー
みんなよく頑張りました^^
300.jpg

た~っぷりの桜さんぽは本当に気持ち良くて癒されちゃった
アッコちゃん、つぶちゃん、楽しい時間をありがとう^^

多摩川桜さんぽは恒例にしたいなー♪
コメント

管理者にだけ表示を許可する
